Nicotto Town


サファイア


ニコともさんと潜水艦に乗る」

画像

8月1日(土)  岐阜県多治見市 39.9℃
          群馬県館林市  39.4℃
          
晴れ 夕立 雷

各地で猛暑日 病院に熱中症で搬送された方1600人以上、3人死亡。


ニコともさんと潜水艦に乗り ピーチへ行きました。

一緒に乗るには 息を上手に合わせない乗れません、難しいのです。

乗ることが出来ましたよ!  

お話だけでは 真実かどうか解りませんので 写真に 収めました。

これから先が有るのですが きょうはここまで・・・。

アバター
2015/08/02 20:26

Luciferさん まるで 夢の世界ですね。
        ニコタでは 楽しい夢を見ましょうね!
 

之之さん  難しくて・・・ どうお呼びすればよいのでしょうか?
        訪問して下さり 感謝です よろしくね。

アバター
2015/08/02 17:51
リアルニュースですね^^
アバター
2015/08/02 17:50
訪問ありがとうございます。
お返し、遅れてごめんなさい。
アバター
2015/08/02 15:41
千夜一夜物語みたいですね、シェヘラザード姫!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.