Nicotto Town


サファイア


黄金のくじら と 虹

画像

8月2日(日)晴れ猛暑 夕方雷少し雨

近県で大雨が降った模様ですが 此処は雷だけで降らないです。

しかし今はエアコンもいらないくらいの 涼しい風が吹いています。

室内の温度計は30℃を指していますのに 体感は寒いほど

長袖を着ようか?どうしようか?迷っている。


昨日の続きです。

ニコともさんと 潜水艦に乗り ピーチ3へ泳ぎに・・・・・。

この頃は くじらも ちょくちょく遊びに現れるので 黒 ピンク 黄金

とを見ることが出来ました。くじらはちゃんと噴水ショーを見せてくれますし

虹も出ていて 素晴らしかったです。ワンダフル アメージングです。

一人で見るより お友達と一緒ですとより感激が深まりますね。
 

アバター
2015/08/03 18:10
Luciferさん  ありがとう
         本当に そうですね。
         


之之さん   ありがとう
        シノさんとお呼びするのですか?
        難しいですね。よろしくね。


アバター
2015/08/03 18:06

之之さん ありがとう
シノさんとお呼びするのですか?
難しいですね。


アバター
2015/08/03 16:09
すみません。
シノです =▽=
アバター
2015/08/03 06:22
好きな人となら最高ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.