Nicotto Town


サファイア


ネコと踊る夏 盆踊り

画像

8月3日 (月) 晴れ 猛暑日

青森ではねぶた祭りが開催されました。 

毎年此のお祭りは 人気があり 多くの人で賑わいます。

青森に負けじと にこともさんと ネコと踊る夏 盆踊りに出掛けました。

タウンは 夏祭り 一色 どこも お祭りムードで 楽しい雰囲気です。

盆踊り会場では 今年人気のネコ達と一緒に踊ることが出来ます。

ふたりとも 時間を忘れて 踊ってしまいました。

アバター
2015/08/04 18:30
あさこさん ブログまで来てくれてありがとう!
       ほんとに ”ジェラトニー”どうしたかしら?
       ミッキーと名前かえたばかりなのに・・・。
       


アバター
2015/08/04 18:24

ユウキさん この頃タウンで逢わないですね。
        見かけたら 声かけてくださいね。


之之さん コメント入れてくれてありがとう
      暑いですものね~ ! よろしくね。


アバター
2015/08/04 18:21
楽しそう(>_<)
アバター
2015/08/04 14:51
クーラーガンガンですw
アバター
2015/08/04 00:22
私もふらふらとニコタの祭りに行ってます。
猫達の後について踊っていると癒されます。
たまに出没する、たこやき屋コーデの
お兄さんやお姉さんが相手してくれるのは、
おもしろいですよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.