Nicotto Town


サファイア


サファイヤは 何処でしょう?

画像

8月4日 (火)37℃ 猛暑日

日中は外に出られないくらいの暑さです。

薄い雲が空をおおっているのに 外気はそうとうの暑さです。

気象庁の測量は 芝生の地上1.5m 上の日陰です。

ですから 発表する温度より 体感温度は5度位上のはずです。

37℃ならば42℃、 39℃ならば44℃ですね  。ワォ~!


外にでるのが嫌だからとて 生活をするには 買い物 所用と
 
出ないわけにはゆきません。

太陽が落ちてから 外に出ましたら まだ 外気は熱く
 
一周りしているうちに 冷や汗がでてきて クラクラしてきました。

所用がまだあったのですが 中断して 帰へる事にしました。

途中 アイスを買い忘れたのに 気が付きましたが もう

どこへも 寄る 気力はありませんでした。

 

アバター
2015/08/05 23:44
ユウキさん ありがとう
        そのとおりです!
        探しだして下さり 嬉しいですよ・・・!

Luciferさん 見つかっちゃた!
        ”今度は もっと上手に隠れるよ”

小桃さん  ありがとう
        何処へでも いいのですよ
        よくご存知ですね。 
        画像のところを簡易バージョンになっていたので
        普通に戻してみましたら写りました。
        これからもよろしくね。

アバター
2015/08/05 19:45
ここ失礼します。

ニコタの花火はアドビのフラッシュプレーヤーで動いています。
私は今 庭で見えます。
Flash player を最新バージョンする と見えると
思います。
アバター
2015/08/05 09:25
青い帽子ですぐわかる。
童謡(ひよこがねひよこがね)じゃないんだってば。
アバター
2015/08/05 00:18
今週の金曜日までこの暑さは続くそうです。。;

画面左手、一番高いところにいるのがサファイヤさんでは
ありませんか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.