Nicotto Town


サファイア


猫達と踊る盆踊り

画像

8月7日(金) 晴れ 38℃ 猛暑日

館林 39.1℃ 4日続いてこの温度 日本列島は真っ赤に燃えております。

甲子園も暑い中 球児たちの戦いに熱い声援が湧いております。

ニコッとタウン中央イベント広場は ネコ3匹になったやぐらが組まれて

盆踊りを猫達と一緒に踊れます。

高いところに 登りたがる人のために はしごが用意されました。

なんと 優しい配慮なのでしょう!

画面左から だれでも簡単に 屋根に登れますよ。
 
登ってみると 高い所って 気持ちがよいのです。

癖になりそうです。

アバター
2015/08/08 19:51
ユウキ さん コメント ありがとう
ぜひ登ってみてください レスキューの練習になりますよ!
 

Lucifer さん いつも感謝です。
登って 怪我しないようにね!

アバター
2015/08/08 06:56
天幕の上っておかしいじゃん。サーカスみたいだ。梯子登ってもそっちにはいかないみたいだよ。
アバター
2015/08/08 00:30
あのはしごはやはり使えるのですか。。!
今度登ってみます。
サファイヤさんと比べると怪獣のような猫たちですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.