Nicotto Town


サファイア


我が家にお客様が!

8月13日 (木) 曇り 少し晴れ 32℃ 迎え盆

我が家にお客様が!

お盆休みで 家族旅行に出かけるので 預けられたのは

うさぎのバニラちゃん りアのお話ですので お食事の

お世話を疎かにできません。

お部屋の温度管理 お部屋のお掃除と生き物をあずかるとなると
 
大仕事が増えました。 

うさぎは 本当におとなしいですね。ケージの部屋内を飛び跳ねたりは

しますけど 声を出したりしないのです。

餌も 買い餌です。あとお水を与えます。

特別 芸は何にもしないのですが お世話する人を憶えて

近くによってきますから なでてやりますと 気持ちよさそうに目を
 
ほそめたりしますので かわいいものです。

約1週間は覚悟しないと・・・・・。

アバター
2015/08/14 20:12
森園さん  コメ有難う!
        散歩出来るのですか?
        犬みたいに 首輪を付けるのですか?
        預かり物ですから 無事に返さないと・・・・・。
        試すことも出来ません。
        頑張ります! (*⌒∇⌒*)
アバター
2015/08/14 19:58
蒼さん       お手間取らせちゃったですね!
           生き物で口を利きませんからね。
           神経使いますね。特に預かり物は・・・。
           がんばります ! (^-^)/

そらさん      ブログにコメ嬉しいです。
           日にちがたつほど可愛くなりますからね。
           返したくなくなりますね。(^O^)/
           

Luciferさん    いつもコメありがとう
           お水結構飲むのです。毎日新しいお水に替えてやりますが
           減っているのです。
           ブログの誤り指摘、 感謝致します。
           これからも監督よろしくね!。 o(^-^)o


之之さん     ありがとう!
          可愛いですよ。
          家の中だけでお世話しているの、ネコとかに襲わられないために。
          逃げたら 捕まえる自信はないですもの。(*^ー^)


ユウキさん    いつもありがとう!
           良かった!性格が良い子で・・・。
           途中で 手に負えなくなったら 大変ですものね。 ノ(^_^)v.



小桃さん     ブログまで来てくれてありがとう
          どうかなって 買って返せるものでは無いですからね。
          がんばりますね。 (*^o^*)







           
           




アバター
2015/08/14 19:55
ウサんぽ(ウサギとおさんぽ)一度で良いからしてみたいです。
でも今じゃ地面が暑すぎて無理ですよね(^_^;)

一週間、長い様で短い時間でしょうが大切な時間にしてくださいね。
アバター
2015/08/14 17:26
ペットを預かるのは大変でしょうけど
がんばってください!
アバター
2015/08/14 16:37
うさぎにも、個性があるそうです。
そばに寄って来て、素直に撫でられるその子は
性格が良いのでしょうね^^
アバター
2015/08/14 11:24
ごめん。
実家行っててインできなかった・・・。

ウサギはホントにかわいいよね。
でも、逃げられたら、捕まえるのが大変だったな ₍₍/(^_^;)
アバター
2015/08/14 07:26
家族旅行ってサファイアは家族じゃないの?お隣さんがウサギを一週間も預けるなんて聞いたことないよ。
大事な人と住んでるみたいだし。

ウサギに水をやると死んでしまうって子供のころの話なかったっけ?
レアじゃなくてリアでしょ。
ウサギは基本鳴かないっしょ。鳴くやつはナキウサギって別の種類がいるもんね。

不思議がいっぱいwww。
アバター
2015/08/14 06:15
うさぎちゃん、預かることになったんですか。
1週間は長いようで、短いようですね。
お別れする時、ちょっぴり寂しくなっちゃいますね。
アバター
2015/08/14 01:03
なるほど うさぎさんか~^^
可愛いですけど 責任重大ですね。
ふふふ。1週間は 短いようで長いですよね。
世話の大変さと、1週間たったときの、うさぎさんとの別れですね。

大変でしょうが 頑張って下さい。
アバター
2015/08/14 00:59

蒼さん もう一度いらして下さい。コメントありがとう
12時過ぎてしまうので急いで投稿して
修正しなおしました。
アバター
2015/08/14 00:24
どんなお客様…?


こんばんは。深夜にゴメンナサイね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.