Nicotto Town


サファイア


こうのとり打ち上げ成功

8月19日(水)曇 32.5℃


世界が注目している 国際宇宙ステーション(ISS)に

実験装置や食料などを運ぶ無人補給機「こうのとり」

(HTV)5号機を搭載した H2Bロケット5号機が

今日の19日午後8時50分、鹿児島県・種子島

宇宙センターから打ち上げられ 

打ち上げに成功しました。

アメリカも ロシアも 失敗しておりましたので
 
此の日本のチームに期待を集めております。

物資の受け渡し 受け取りは24日です。

是非 成功して欲しいです。祈る気持ちで

見守っております。


アバター
2015/08/20 22:06
ユウキさん  ありがとう
         その後の 消息わからないのですが
         無事なのでしょうね。心配!

✿freesiaさん 打ち上げは成功でも その後の
          ドッキングが上手くいくといいのですが・・・
          祈る気持ちです。

メアリさん    観ていたの?
          天気が悪く 延期されたからね。
          TV 観なかった人多かったらしいですよ。

Luciferさん  まだ 喜べないのです。
         ミッションをやり遂げないとならないのです。


soraさん    こちらこそありがとう
         よろしく お願い致しますね。

 
アバター
2015/08/20 06:10
いつもありがとね♪
( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"
アバター
2015/08/20 06:03
アメリカとロシア、失敗したの?そうなんだ。日本凄いね。
アバター
2015/08/20 01:31
テレビで見たよ!
宇宙に行ってふわふわ飛んでみたいw(*´▽`*)
アバター
2015/08/20 00:01
え?まじまじ?
わ~、私忘れてたよ!今日だったねぇ。
H2系統のロケットは、いろんな苦労があったから、
うれしいわぁ。
アバター
2015/08/19 23:18
ロケットが空、宇宙へ向けて昇っていく姿は
大好きです。
今回打ち上げが成功して良かったですv
あとは受け取りですね、
私も成功を祈っています。。b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.