Nicotto Town


サファイア


全国高校野球選手権大会決勝は東海大相模が優勝!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:12

8月20日(木)曇 雨 30.5℃

第97回全国高校野球選手権大会決勝が20日、甲子園球場で行われ、

東海大相模(神奈川)が仙台育英(宮城)を破り、1970年大会以来、

45年ぶり2度目の優勝を飾った。
                                                                                                         
東海大相模高校 おめでとうございます
 

準優勝の仙台育英高校も良く頑張りましたね。
熱気で湧いた 甲子園の夏の高校野球選手権大会が今日で終わりと
なり 急に夏が終わるのを 意識いたしました。

サファイヤの コーデも野球帽を脱ぎました。
もう少し 残りの夏を 楽しみたいと思います。

アバター
2015/08/21 20:21
メアリーさん  ブログにいらして下さりありがとう
          夏休みも終わりですね。
          ラストスパート 頑張ってね。

森園 さん    コメントありがとう
          選手の皆さん 暑い夏の練習頑張ったのですものね。
          仙台育英高校も 優勝に等しいと思います。
          良く頑張りましたね。 

のぶちゃんさん ありがとう
          決勝戦は やはり応援にも力が入りますね。
          仙台育英高校も技量は五分五分 惜しかったです。
 
ユウキさん   いつもありがとう
          こういう試合の時は 負けている方に声援を送って
          しまいますね。
          優勝は1高校ですものね。どちらかですから・・・・ ・
          残念ですが仕方ないことですね。

freesiaさん   ありがとうございます
          体調がお悪いのに 興奮して・・・!
          野球お好きのようですね。それに詳しい!
          私あまり詳しくないのですよ。代走があるなんて初めて知りました。
          盗塁はハラハラしますね。
          

        




アバター
2015/08/21 18:09
これはもう、興奮したわ。
序盤、エラーやミスがあって、
相模ピンチか?
と思ったんだけど、
ピッチャー小笠原のHRで持ち直したねぇ。
育英の世那くんは、フォーク研究されちゃったね。
尻あがりに良くなってはいたけど、
相模の実力におされたねー。
両校に拍手喝さい!
アバター
2015/08/20 23:17
同じく仙台育英を応援していました。
どの高校も応援したいのですが、
決勝では東北に肩入れしてしまいました。
熱戦を見せてくれた球児達にエールです。
アバター
2015/08/20 20:17
仙台育英を応援していましたが、やはり白河の壁を越える事が出来なくて
残念でした。
高校野球が終わると秋って感じですよね

アバター
2015/08/20 19:52
途中6対6と追い上げをみせた仙台育英でしたけど
残念ながら東海大相模には及ばず残念で仕方ありませんでした。
選手たちの夏は終わってしまったけどまた来年も後輩たちが
頑張って甲子園を目指して戦ってくれると思うと楽しみでなりません。
アバター
2015/08/20 19:51
高校の皆さんおめでとー^^

宿題全然終わってないデス・・・( ;∀;)シクシク(*´Д`)ヤラナキャァァーー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.