Nicotto Town


サファイア


海の見えるお部屋から帰ってきました

画像

憧れ海の見えるお部屋からお別れです。

お盆が過ぎ 急に涼しくなりました。

カナ!カナ!とひぐらしが鳴き 草むらに虫の音もしきりです。

すぐそこまで秋が来ているのですね。

アバター
2015/08/22 23:21
蒼さん      ブログに訪問 コメ ありがとう
          うれしいですよ。

ユウキさん   いつもありがとう 感謝しております。


Luciferさん   コメント嬉しく思います。残りの夏を楽しみましょう。


みどりさん    コメありがとう!” いいね♪” もネ。


✿freesiaさん  憧れて住んでみましたが 潮風に当たりすぎ
           お肌が 荒れすぎたようです。
           これから お手入れに専念しないと あ~大変!。




アバター
2015/08/22 16:53
お、模様替えですね。
私は、海が大大大好きなのでぇ、
今の海の部屋、変えたくないんですよね。
せめて、海が見える大きな窓は使いたいな。
アバター
2015/08/22 10:28
お部屋可愛いですね。
アバター
2015/08/22 06:21
8月はまだ一週間以上あります。一年で最高の月は過ぎようとしてますが、9月もまだまだ暑いはずです。
お彼岸を過ぎなければ夏は終わらないショ。
アバター
2015/08/22 00:04
キラキラ♪
アバター
2015/08/22 00:03
こんばんは。
可愛いお部屋ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.