Nicotto Town


サファイア


夏の思い出

夏に聴きたい音楽と言うと ハワイアンかしら!

今は あまり主流ではありませんね。いつの間にか

巷で流れている音楽は すっかり変わっていて  

耳を澄ませて 聴き入る ほどの 音楽は流れていません。

強いて言えば 夏に聴きたい音楽は 

江間章子作詞、中田喜直作曲の唱歌 ”夏の思い出”です。

いつ聴いても 大好きの音楽で 傑作品と思っております。

アバター
2015/08/31 20:06
Luciferさん いつもありがとう
了解です。ややこしい質問を申し訳ございませんでした。
おかげさまでよく解りましたよ。お世話になります。


アバター
2015/08/29 10:53
えっと、ガーデンのページを開いて右側の下のほう、はじめての方へって書いてあるところの更に下。
ガーデニングの使い方(ヘルプへ)と書いてあるその文章をクリックするんです。
アバター
2015/08/29 09:04
自分の処のブログページにおいらに対する質問をしても、おいらは気が付くかどうかわかりません。
おいらのページのブログ欄なら、どのスレでも自動的にお知らせマークがつくのですぐに分かります。
(おいらが自分のHPを見なければ何にもならないけどね。)
というわけで返事がちょっと遅れたよ。

メガ花に関しての公式説明はガーデンページの右下にガーデンについての説明的なサムネイル?があるのでそれをクリックして出てきた説明文のうち、メガ花に関する章をまたクリックだね。

おいらの認識ではメガるのは最後の段階で、メガるかどうかは企業秘密、ニコ友が水をやってくれると確率は上がります。メガったしまったらそれ以上にはならないし、あとは出荷するかマシンにかけてほかのものに変えるかだね。
またその花のステージが上がるほどメガる確率も高いと書いてあったようなきもする。
アバター
2015/08/25 19:45
Luciferさんまたわからないことが出てきました。
メガ花を 置いておくと もっと育つのですか?
何処に 書いてあるの? 育て方?
”メガるのを待っている” という方がいましたけど
そうなのですか?特化花かメガ花か と言うかは
解りませんが・・・・・置きっぱなしにしておくとか?
まだその辺が疑問なのです。色々有り難う!



アバター
2015/08/25 17:15
いえいえ、他の方はもっといろんなことをご存知だと思うし、説明の仕方も上手だと思います。
3年間やって途中少しさぼったけどやっとLV75なんで、LV200ってのはそれまでニコタにいられるかどうか
という視点になりますね。

LV200の紫色の服ならPコインで買えるどんな服より見栄えがいいんじゃないかって、つまりはリアでお金を使いたくないだけなんですね。

スプリンクラーをつけてる人もいるけどどうも白ガチャか黒ガチャで手に入れたみたいだから、寝てる間に花を育てるのは諦めてます。

庭をきれいにしたいのなら好きなお花をメガらせてずっと生やしていたほうが得策だと思います。
アバター
2015/08/25 15:17
Luciferさん ご丁寧に 本当にありがとう!
初期の頃ざっと見た覚えがありましたが
すっかり 頭から抜けておりました。
教えていただき 改めて 見てみました。
LV上げるの 大変なのですね!
Luciferさんが一生懸命 植え付けをしているのが
良く解りました、ありがとうございました。
感謝❢感謝❢です。





アバター
2015/08/24 21:03
今見てきたよ。
ガーデンのページの左下、レベルアップって書いてあるサムネイル?をクリックすれば出てくるよ。
LV99までと200までがあるから両方見てね。
アバター
2015/08/24 20:54
ガーデンのLVがあがるといろんなものがもらえます。(ガーデンのページにちゃんと書いてあるから、何をもらえるのか自分でクリックしてみつけてね。)

バラの花はずっと飾っておきたいし、春になったら桜の木とかは見事ですよね。(梅もいいけどww)

でもおいらはLVを上げるためにどんどん入れ替えます。
倉庫は400本までとっておけるけど、合成で何かいいものが出来そうな花以外は出荷してしまいます。
とっておきたい花は出荷禁止のカギをかけておけばいいのです。
アバター
2015/08/24 18:52

Luciferさん  ありがとう
        LY関係するの?勉強不足というか 諦めているの。
        でも お気に入りの いいお花育てたいので・・・・・
        にこともさんのガーデンを見て回っているのです。
        Luciferさん育てたお花 どうしておりますか?
        倉庫が いっぱいになるのではありませんか?
アバター
2015/08/24 18:39
ユウキさん ピアノも弾くのですね!
       ぜひ続けて下さい。
       聴かせていただけるといいのですが?無理ネ。・・・! 


セリューさん お誕生日 おめでとう!
        何回目かしら?
        なにかいいプレゼント差し上げたいわ!何がいいかしら?
 
アバター
2015/08/24 18:30
ガーデンLVを早く上げるためには一番高い花がいいんじゃないかと思って、150Cのベゴニアを植えるようにしてます。
時々、事務局がくれるやつとか、作業中に手に入るPの花を植えますがめったにないです。
実は、50Cのたんぽぽぽとかが早く育つのかもしれませんが、本当のところは知らないんです。
アバター
2015/08/24 00:09
今日は僕の【誕生日】
アバター
2015/08/23 01:02
中田喜直は美しい曲を多く残してくれたと思います。
学生の時、こどものためのピアノ曲で、
風をイメージした曲を弾きました。
とても綺麗な小品でした♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.