Nicotto Town


サファイア


カノンの宝石箱 であそびました

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
18023
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
31
獲得した宝石数
1563
今回の称号
昼のピンクな北風
2連鎖
15
3連鎖
14
4連鎖
7
5連鎖
9
6連鎖
5
7連鎖
1
8連鎖
4
9連鎖
3
10連鎖以上
16
2015/08/25 13:02

8月25日(火)曇26℃

超大型15号台風が今朝早くに 九州に上陸  

立ち木や車をなぎ倒しての15号台風の模様を点けっぱなしのテレビが

始終報道しておりました。 九州 四国 山口 広島 を通過して

今は北へ 雨も50ミリ~100ミリと降り 警戒を呼びかけております。

停電もあり 交通も麻痺 怪我人も・・・。

寝たのか 寝ないのか 解らない状態で 起き上がりました。


正常でない体調なのにカノンの宝石箱 で遊びましたら10ステージを

クリアしてしまいました。 

たぶん 易しいステージにたまたまあたったのでしょうね。

アバター
2015/08/31 20:25
みどりさん?幻かしら?うわ~びっくりデス。(ノ゚ο゚)ノ

あきらめモードに入っておりましたから・・・。
突然のお便り 嬉しいです、ありがとうございます。
季節の変わり目です くれぐれもお身体に気をつけてね。
どうぞごゆっくりお休み下さい。

アバター
2015/08/30 21:55
こんばんは。
突然のお休みで、ご心配をおかけしてすみませんでした。
とても心配してくれたと蒼さんからも聞きました。
ありがとうございます<m(__)m>
ニコタを知ってから数ヶ月、サファイヤさんはじめ皆様にお会いしてから楽しくはあったのですがハードな日々でした。
少し休ませて頂いて、これからはゆっくりニコタライフを楽しんで行こうと思います。
待っていてくださってありがとうございます。
これからも宜しくお願いします
アバター
2015/08/30 11:33
そらさん いらして下さり ありがとう
少し ニコともさんが 事情でinできなくなったので
寂しくなってしまって 考えこんでしまったのです。
私には 心の友でしたから・・・。
お気を掛けて下さり 本当にありがとう
焦らずマイペースで ゆっくり歩んで参ります。
アバター
2015/08/30 06:40
体調がすぐれないんですか?
ぐっすり眠れないって辛いですね。
どうかお大事に。
アバター
2015/08/27 18:51
✿freesiaさんありがとうございます。
ニコともさんのことを考えていて寝不足ぎみ
なだけですから 大丈夫ですよ。
このゲーム なかなかクリア出来ないのでつい挑戦を
してみるのですけど・・・・ネ。
✿freesiaさん やってみてください。ほどほどにネ。
アバター
2015/08/27 01:49
私、このゲームやったことないんだー。
体調悪いの?
お大事にね。
アバター
2015/08/26 20:41
soraさん ありがとう 
ブログまでいらして下さり嬉しいです。
しばらく 寂しいです。
女性のニコともさんの 事ばかり 思っていて
可怪しいくらいです。
ニコタって罪ですね。
アバター
2015/08/26 05:56
仲良しさんがいなくなると寂しいね
ゲームで気晴らし出来るように
きっと神様が助けてくれたんだね

ちゃんと眠らないと身体疲れちゃうからね
お風邪引かないようにするんだよ
( i_i)\(^-^ ) ヨシヨシ

アバター
2015/08/25 23:04
ユウキさんあぁ~なんか泣けてきちゃった!
あぁ~どうしよう!
あいかわらずやさしいのねぇ~!
声かけてくださるだけで 嬉し泣きです。
アバター
2015/08/25 21:30
体調大丈夫ですか?

「昼のピンクな北風」
相変わらずシュールな称号ですね。
南半球に住んでいたら、暖かい北風はピンク
かもしれませんね!?
アバター
2015/08/25 21:27
Luciferさん ご心配おかけしまして申し訳ありません。
お世話になった ニコともさんが急にINできなくなったの。
”どうして!”って考えて 眠れなくなったの。
理由もちゃんと教えてくれて お休みすることになったのだけど・・・
急に寂しくなっちゃって・・・・・。
仮想の世界のことなのに 解っていても 悲しくて 寂しくて仕方ないのです。



アバター
2015/08/25 20:51
正常でない体調ってどんなのー?
寝たのか寝ないのかってどっちなのー?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.