Nicotto Town


サファイア


8月最後のニコット釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+171

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(赤)
1
24.85cm
ナマズ
1
51.59cm
ドジョウ
1
9.66cm
封じられた提灯
2
36.10cm
封じられた甲羅
1
21.47cm
2015/08/31 19:24

夏のイベント ネコたちと踊る盆踊り 潜水艦でくじらを見に

ピーチでの海水浴 妖怪たちと記念撮影 花火大会・・・

金魚 すくい と沢山盛り込まれた ニコッとタウンの夏のイベントは

どれも今思い出すと楽しい思い出です。

ニコッとタウン運営局の皆様に お礼申し上げます。

来年の夏も よろしくお願いいたします。

振り返り 思うに お庭の花火が物足りませんでした。
 
タウンの花火をもう少し長く打ち上げて欲しかったです。

思い出の写真を撮ろうと思うまもなく 消えてしまいまして

撮る事ができませんでした。

ピーチでの海水浴も記念にと思いましたが 泳ぎの姿勢が写せ

ませんですた。

8月最後の釣り堀で遊びました 最後とあって プレミアムがついたのかしら

封じられた提灯2匹 封じられた甲羅1匹とイベントものがこんなにも

釣れました。また行ってみようかしら!

柳の下にどじょうはいませんよ・・・・・!

アバター
2015/09/04 19:29
小桃さん 可愛いお名前が猫ちゃんのお名前だったのですね。
猫ちゃんも きっと 喜んでいることでしょうね。
でも お別れした時は 悲しかったでしょう?
私も 飼猫のミントちゃん との別れを経験しております。
2歳位の黒白縞模様の雑種ですが可愛かったです。親ばか!!!
野良にいじめられて 天国に・・・・・。
思い出させて ゴメンナサイ!! ~~~ ありがとう ~~~
アバター
2015/09/04 16:59
ここ失礼します。

うちの猫 小桃の話です。
アメリカンショートヘヤ(シルバークラシックタビー)の女の子でした。
12歳で天国にいきました。
そしたら 母・姉が「性格が似ている」とかで あたしが小桃と呼ばれ
二代目となりまして 友達も小桃と呼びまして いまに至ってます^^
つまりリアでも小桃なんですね・・あはw
アバター
2015/09/01 19:55
ユウキさん      いつもコメ有難う
             神様のお引き合わせと思っていますよ!
             いい思い出になります。
 
之之さん       お友だち申請して下さり ありがとう
            これからは 探さないでも 逢えますね。
            ゆっくりでいいのよ INできる時でね。


ルコッくんさん   コメント ”いいね♪” ありがとう
            金魚すくい 私も 夢中でやりました。 
            仕組みに感心しました 良く出来ておりましたね。

しおりさん     ブログにいらして下さり ありがとう
           週末の釣り堀 月曜日も入るのですね。
           土 日 だけかとおもっておりました。
           10分で遊んでおります。      
           






            
アバター
2015/08/31 23:19
こんばんは(*´▽`*)
すごい!釣れた魚の半分がレアなんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
8月最後にナイス釣果です

ほんとうに夏のニコタはイベントが沢山ありましたね、、、
忘れてしまいそうで毎日チェックしながら過ごしてましたww

ではでは(*´▽`*)ノシ
アバター
2015/08/31 22:22
夏の企画、意外と良かったですね。
時間がなくて少ししか参加できませんでしたが、金魚すくいははまりました。
また来年も楽しみです。
アバター
2015/08/31 21:05
いつも訪問ありがとう♪
友達申請&水やり ね☆
アバター
2015/08/31 20:53
仮想空間ですのに、ずいぶん楽しませてもらいました。
サファイヤさんと偶然会って、タウンを散策したのも
良き思い出です。ありがとうございます^^
今から冬のイベントが楽しみです。
おっと、その前に秋がありますねb



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.