Nicotto Town


サファイア


ミニゲーム「時の少女と、7周年の木」の結果

このイベントは終了しております。

9月5日(土)晴れのち曇り 31℃

この頃のニコッとタウンは ニコともさん達が武装をして なんか物々しいです。

チクタク座から ウサウサ団が 攻撃をしてくるらしいですね。
 
普段から 力不足で柔なサファイヤも 静観しているわけには行きませんね。

”少しでも お手伝いができればいいかな” と思って 立ち上がりましたよ。

さて どうなることでしょう。 頑張ってきますね・・・・・!!!!!

アバター
2015/09/10 20:11
助けたんじゃなくてー。
ちからの弱い人を呼んでもなかなか点が増えないから、つおい人を呼んでたんです。
でももう全クリしたから、ひっちゃ気にならなくてもいいかなとサファイアと遊んでるんです。
うさパジャマ2個貰ってもしょうがないからね。
もうやり方はわかったでしょ。
全クリしてね。


アバター
2015/09/09 20:28
このページの一番下で蒼さんが書いてるように、宝石5個でバリアが買えるので、まずステージを「むずかしい」に設定し、バリアを身に着けたら、助っ人にサファイアと同じ色(青)のちから20のニコ友を指名してスタートすれば、敵の攻撃は全く無視できるので、3万点くらいとれるはずです。

青のニコ友が見つからないときは、自分が相手の色に合わせるようにしましょう。

宝石は3個残りますが、あと2日すればまた5個になるので同じ方法で3万点GETできます。

バリアを使う時のみそはステージを「むずかしい」にすることです。そのほうがたくさんの敵を倒して高得点になります。

勿論、バリアのないときは「やさしい」に戻っていることを確認してからスタートしてね。
アバター
2015/09/06 15:42
蒼さん    お世話になります。ありがとう!

✿freesiaさんやってみると面白くなりますよ。
        是非試みてくださいな。

小桃さん  友だち申請が済んでないと入れないみたいです。

ユウキさん 良い作戦があったら 教えて下さいね。



アバター
2015/09/06 00:43
毎日時の少女のために、
戦っております。。;
何回かやるとうさうさUFOの出現パターンが
わかってきます。
待ち伏せでチョメチョメしちゃいますw
アバター
2015/09/06 00:06
助っ人として 呼ばせていただきます!
アバター
2015/09/05 22:47
なんかかわいいねぇ。
私もやってみようかな?
アバター
2015/09/05 19:48
これって 毎日ログインすると 宝石が貰えるんだけど 頑張って使わないで 5個貯めるのよ~
で、5個貯めたら 「むずかしい」を選択して、バリアを装備するの、
で友達の島番号を助っ人として入力するところがあるので「友達検索ってところだったかな…?」
スキルも少し上がるし、高得点が取れるはずです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.