Nicotto Town


サファイア


ミニゲーム「時の少女と、7周年の木」の結果

このイベントは終了しております。

はじめてゴール・・・・・!!!

なんとスコアが10倍にもなるのですね・・・・・ビックリ・・・!!!???

ゴールまでいかないと成功は無理なのですね。

”なるほど”   納得しましたよ。

アバター
2015/09/11 17:58
一日5回やるとしてあと4日くらいだね。
もう一回、宝石でバリアして「むつかしい」を組み合わせれば3日で全クリかもwww。
アバター
2015/09/08 20:39
多分あと7回戦ったら全クリだね。
サファイアはどうなの?

全クリしたら助っ人に呼んであげるね。
アバター
2015/09/07 19:37
すごいですね。
がんばってください(^^)/
アバター
2015/09/07 05:55
5日間で60万点取れたので、面倒になって放棄しなければ非課金でも多分111万点取れると思う。
ちから⒛の助っ人は必須だね。
アバター
2015/09/07 04:19
頑張ったじゃん☆
( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"
アバター
2015/09/07 00:18
最後のボスキャラを倒すと急に得点が大ジャンプですよね♪
おめでとうございま~す(*´▽`*)♪
アバター
2015/09/06 20:58
やさしいでそんなにいったことないです
アバター
2015/09/06 16:14
応援指名は 友でないとダメすね。
あと 選択sとして表示される人たちは
あみだくじ みたいな感じで 誰かになっているので
なかなか知り合い 友は出てこないと思います。
アバター
2015/09/06 14:53
すごいですね!!
アバター
2015/09/06 14:27
なんだ、インベーダーゲーム得意なんじゃないか。
アバター
2015/09/06 14:16
をを~!
Cアイテムで やさしい で2万超えはすごいです!!
アバター
2015/09/06 13:57
スゴイですね。
どうやったら以下同文w
アバター
2015/09/06 09:17
スゴイですね。
どうやったら20000点以上も行くんですか^^
アバター
2015/09/06 07:22
すごい!すごい!やったじゃん。
おめでとうさん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.