Nicotto Town


サファイア


戦闘ムード引きずる

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
16539
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
32
獲得した宝石数
1508
今回の称号
夜の蒼い雪国
2連鎖
17
3連鎖
12
4連鎖
6
5連鎖
8
6連鎖
1
7連鎖
5
8連鎖
4
9連鎖
1
10連鎖以上
16
2015/09/11 20:28

9月11日(金) 晴れ31℃
 
大雨で被災された方々に 心からお見舞い申し上げます


18号 台風は温暖低気圧になり 関東 北陸大雨をもたらせた。

50年に一度の豪雨に 栃木 茨城の河川の堤防も決壊 濁流が民家を襲う

大洪水 土砂崩れは TV映像で観ていて 3.11 の津波の時を 思い起こさせた。 


サファイヤは シューティングゲームに挑戦中です。

武器は ドライヤーです(笑) これで戦うのですから 想像するとなんと

可笑しなスタイルでしょう!クリアまでは遠い道のりです。

対戦 休息時に カノンの宝石箱 に挑戦 こちらはクリアできました。
  

  

アバター
2015/10/05 18:52
ラグビーは体育の授業で意味がよくわからずにやっていました
アバター
2015/09/27 19:33
>>リンク貼付け

外部リンクは荒らしの原因になるので制限されてるのでは
サイトによってはURL自体が不可になる場合もあるし
アバター
2015/09/23 16:14
PC勉強の話が前にあった気がしますが
専門的に詳しいプロみたいな人ほど更新が嫌で辞めてしまうのをけっこう聞きます
なので個人的にはあまり深入りしたくない感じ
ネットやゲームなどの動向も数年前とぜんぜん違うし
アバター
2015/09/12 22:03
このシューティング、自機が左右だけじゃなくて前後(上下?)にも動くのがちょっと便利ですよね(^^)
ドライヤーは宇宙人相手の武器の定番ですよ~映画「ノイズ」でもドライヤーでしたw
アバター
2015/09/12 16:54
よかったね。
かわいいね。
アバター
2015/09/12 13:58
やったね!
なんで着て見せないの?
アバター
2015/09/12 09:21
パジャマGETできるよう、、がんばってください(^^)/
アバター
2015/09/12 00:53
9日の夜中NHKで思わぬ時間に、
気象庁の緊急会見がありました。
翌日の災害を予見していたのでしょう。
被害にあった方にはお悔やみ申し上げます。

シューティングゲームがんばってください、
私はサファイヤさんのパジャマ姿が見たいです><b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.