Nicotto Town


サファイア


タウンでお月見

画像

9月16日(水) 曇り 28℃

昨日は晴れ 今日は曇り 明日は雨の気象庁の予報です。

リアル世界では お月様を見る機会がなかなかありません。

うさパジャマ友達と タウンへお月見に行ってきました。

~~~”満月の綺麗なお月様”~~~

月ではうさぎたちがお餅をついておりました。

私達に おもてなしのお餅だそうですよ・・・!
 
満月はPM9時~10時でその後は掛けてゆきますから

時間をとるのが難しいのです。

ニコともの皆さま 是非 お月見にお出かけになってみてください。




アバター
2015/11/06 11:52
こんにちは。
こちらに失礼しますね。
ブログで友達整理しますと書きましたが、サファイヤさんを解除するつもりはないので気にしないでくださいね。お騒がせしてすみません。これからもよろしくお願いします。
アバター
2015/09/17 18:06
私もこの場所に2回いったけど、お月見出来ていいですよね♬
ここでもしも会ったら声かけて下さい〜♡
アバター
2015/09/17 17:24
見に行きたいと思います!

ちなみにリアル満月は 28日だそう^^
アバター
2015/09/17 12:03
ホントですね。
これは初めて見ました。
見にいきたいです(^○^)
アバター
2015/09/17 07:52
ほんとだ、ウサギが餅つきしてる。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.