Nicotto Town


サファイア


川島なお美さん どうぞ安らかに・・・!


 女優、川島なお美さんは、都内病院にて9月24日19時55分、
胆管がんにより逝去いたしました。享年54。


川島なお美さん どうぞ安らかに・・・!



ブログを読ませていただいておりましたので突然の訃報にビックリしております。

とても責任感が強く お優しいお人柄に 感動 感嘆しておりました。

ブログへの書込も お上手で 参考になるところが多々有りました。



女優の川島なお美さんのブログ

「なおはんの」 ほっこり日和

川島なお美http://ameblo.jp/naomi-kawashima/.

http://ameblo.jp/naomi-kawashima/



女優の川島なお美さん のブログ 
夫でパティシエの 鎧塚俊彦氏 の失明事件を投稿した記事を
お気に入りにして保存しておりましたので 
是非皆さまにお読み頂きたいと
思います。

とくに 此のブログを 2012-02-19日 のブログ 
コピーを取って 貼り付け 検索してみてください。
リンクの仕方が出来ませんので申し訳ありません。
ブログの題・・・お話させていただきます・・・です。


 川島なお美 アメブロ  お話させていただきます

2012-02-19 22:58:17
お話させていただきます
ameblo.jp/naomi-kawashima/entry-11169878584.html


お話させていただきます|川島なお美オフィシャルブログ ... - アメーバブログ

ameblo.jp/naomi-kawashima/entry-11169878584.html - キャッシュ

検索でキャッシュが出たら キャッシュを
ポチっつして下さい。 


                                            
                 

                                                                                                                                                                   

アバター
2015/09/29 19:12
いつも明るいひとでした!
安らかに・・・(;_:)

お月さま大きくてきれいでした!

兎がお月さまの中でおもちをついている!(可愛い♡)
アバター
2015/09/27 19:53
川島なお美さんを知った頃はワインにおかしい方という変な印象だったのですが(苦笑)
いつも明るく前向きで鎧塚さんの病気の時も世界中からアイパッチを集めてあげたり
ご自分の病気の時も外に苦しいなんて一言も言わなかったのが印象的でした。
ご冥福をお祈りいたします。
アバター
2015/09/27 17:38
まだまだ若く美しく残念な最期ではありましたが、最後まで自分らしい生き方をされたということで羨ましくもあるような気もいたします。
ご冥福をお祈りいたします<m(__)m>
アバター
2015/09/27 07:13
天に召された後 TV番組でこれまでの芸能活動を振り返っていて
「お笑いマンガ道場」(だったかな?)で
イラストもうまいのに 美大出身の私はびっくり・・
多才な方だったんだなと あらためて思いました。

主よ、主よ、ともにいてください。
喜び満ちる 天の国で。
アーメン
(讃美歌21・570番 主はわが命 16世紀の讃美歌です)
アバター
2015/09/26 22:48
ブログ、読みました。

周りの評判は、決していいとは言え無かった川島なお美さん。
でも、本当は優しく、強く、思いやりにあふれた人だったんですね。
御主人が、本当に気の毒です。
美空ひばりがそうだったように、
お金持ちは、末期がんに、
非常に高くて評判がなぜかある民間療法に頼りがち。
それが、少し残念です。
民間療法を始めたと言う発表から、
あまりに早かったから。
アバター
2015/09/26 20:17
ブログ拝読致しました。
いたたまれない気持ちです。
ご冥福お祈り申し上げます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.