Nicotto Town


サファイア


カノンの宝石箱 であそび10ステージクリア

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
21469
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
38
獲得した宝石数
1597
今回の称号
夜のピンクな異国
2連鎖
13
3連鎖
6
4連鎖
8
5連鎖
8
6連鎖
2
7連鎖
5
8連鎖
3
9連鎖
3
10連鎖以上
18
2015/10/04 21:12

10月4日(日)晴れのち曇り 27℃

夕べはラグビーワールドカップ2015 日本対サモア戦を

視聴 応援する。 今まで激しすぎる競技に敬遠しておりました。

少しずつ ルールも解って来て 興味が湧いてきました。

しかし激しい競技です、26対5で 強いサモアに勝って 

素晴らしいチームプレーを 皆さんが讃えておりました。


カノンの宝石箱 で遊びましたら 10ステージをクリアできました。

頂いた称号は ” 夜のピンクな異国 ” って・・・何処かしら?













アバター
2015/10/11 21:27
サーちゃん お友達申請したんですけど  よろしくねー
アバター
2015/10/06 20:04
一回あったことがあるよねービーチで・・・ボールで昨日・・・サークル作ってねー
アバター
2015/10/06 18:36
こんばんは・・!ゴンです!コメントの意味が良くわかりません!もしかして、何かプレゼントをしたのが、届かないかなぁ・・・?でも、彼女は、着替えもできるから、アイテムボックスの見方はわかっていると思います。彼女は、短い日本語のコメントは、わかりますので、できるだけコメントを短くして、日本語でそちらから、教えてやってください。それでも、わからないようでしたら、再度、僕に連絡してください。あせらない、あせらない・・・!日本語でわかると、思います。君の異文化への挑戦・・僕は、感動します。めげずに行きましょう・・ね!
アバター
2015/10/06 18:35
すごい発想だね!!(そんな感じかも^^)
前までは1年って長いなと思ってましたが年々1年ってはやいなと思ってきましたw
アバター
2015/10/05 07:52
サファイヤさん、このゲーム得意ですね(^^)v
夜のピンクな異国というネーミングがおもしろいです。
アバター
2015/10/04 23:40
楽しいゲームだよ♪^^
アバター
2015/10/04 22:50
ラグビー私も観戦しました。
激しい中にもルールがあって、
見ていて興味深いです。

夜のピンクな異国、どの国か想像できませんが、
とても魅力を感じます。不思議な国^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.