Nicotto Town


サファイア


ニコッとタウン7周年記念イベントに参加

画像

ニコッとタウン7周年記念イベントに参加しました。

記念の木を皆さんと一緒に育てるイベントです。

最初はこんなに大きく立派な木になるとは想像もして

おりませんでしたので 本当にビックリです。

それに なんと美しい色合いの木に感動して

シャッターをポチット・・・!

ニコタの皆さん 頑張りましたね。

アバター
2015/10/08 09:28
綺麗な会場になりましたよね。
なくなったのが残念です。
でも新イベントの会場も可愛いです~。
登れるとこもありますし(^○^)
アバター
2015/10/08 09:27
こんにちは(*´▽`*)

ホント大きく育ちましたよね~
フロアー?が高くなるにつれて葉っぱの間から見える世界が変わっていくのがとっても楽しかったです♪

あ~一緒にお出かけすればよかった(*´Д`)~☆
アバター
2015/10/08 00:22
もうモミジの季節
一年が終わるんのが早い
アバター
2015/10/07 00:14
紅葉したのですね!
私が登った時はまだ緑だけだったような!?
綺麗ですね^^b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.