Nicotto Town


サファイア


ニコともさんとハロウインムードイベント会場へ

画像

10月10日(土)曇り25℃

イベント会場はすっかりハロウィンムードいっぱい 

ハシゴも用意されていて高くまで 登って行けるのです。

高くから眺める景色は また格別です。

ハロウィン仮想衣装のニコともさんたちがたくさんいらして

楽しい雰囲気で盛り上げて下さいます。




アバター
2015/10/12 10:28
イベント会場楽しいですね。しばらく、ベンチに座ってましたよ♫
今日も、これから行ってきまーす♪ 一度、上に登ってみたいです^^
アバター
2015/10/11 23:30
私は最初、モンスターがどれなのかわからなくてうろうろしちゃった!
いい写真だね~。
アバター
2015/10/11 21:48
良く撮れてますね  楽しかった~
アバター
2015/10/11 21:21
サーちゃん ありがとう  うれしい~お友達になってね これからも宜しくね
アバター
2015/10/11 20:40
ホームパーテイーします。来てください( ´∀` )詳しくは、ブログ見てね❤
アバター
2015/10/11 18:19
楽しそうですね。
おふたりで登られたのでしょうか。
思い出の1枚ですね(^○^)
アバター
2015/10/10 22:25
そこの建物はけっこう登れそうですね。
そして登ったら、教えていただいた下への
高速移動もできました^^b
アバター
2015/10/10 22:22
1コメゲッーーート!です。

楽しそうヾ(✿❛◡❛)ノイベント会場にまだ一度も行ったことがないので、
これからいってみます^^ 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.