Nicotto Town


サファイア


ニコともさんのお見舞いにまいります

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:20

先日ニコともさんが〇〇病で手術

頑張って無事快復に向かっていらっしょるとのことです。

良かったです。

リハビリ中でハロウィンを楽しめないニコともさんのために

せめて雰囲気だけでもあじわっていただけたらとお届けです。

どうぞお大事になさって下さいませ・・・!

アバター
2015/10/24 17:25
ありがとね( ´∀` )
アバター
2015/10/24 13:13
退院して帰宅して早速、着替えてみました。
結構雰囲気が変わるもので、驚きました。
ステキなお見舞い、ありがとうございました^^/
アバター
2015/10/24 11:00
御家に来てますよ
アバター
2015/10/24 06:29
ニコ友さん、早く退院できるといいですね(*´∇`*)
アバター
2015/10/23 17:29
ちょっとした心遣いはうれしいものです。
お菓子のお見舞い、良いのではないでしょうか^^
アバター
2015/10/23 13:51
ニコタのなかでは例え絶対安静でもやりたい放題だからいいですね。
アバター
2015/10/23 12:16
ハロウィンのお菓子はお見舞いだったのですか。
ニコ友さんが早くよくなって戻ってこられるとよいですね。
ハロウインが終わっても次もイベントがあるので今度は一緒に楽しめるとよいです(^O^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.