Nicotto Town


サファイア


ニコペット ジャッキー アーカイブ


11月3日(火)晴れ 21.5℃

ニコペットがやって来ました

>



ペットを飼うのは 大変と諦めて いたのですが
事務局から無料で頂けることになった。

リアル社会で以前 飼った事があるが 引っ越しを機に
行方不明になってしまったのです。

前の家に帰ってしまうのです。

連れて 帰えっても また以前の家に帰ってしまう・・・!

何回もこんなことが続き そのうちに 前の家にも居なくなって
しまいました。

アチラ コチラ探しましても とうとうみつからなくなってしまいました。

そんなわけで ニコペットの名前は 以前飼っていた 犬の名前です。

名前は ジャッキーです、今はやんちゃですが 賢い犬に育てます
のでよろしくお願いいたします。

アバター
2015/11/06 20:28
前いたジャッキーちゃんはきっとどこかの家族に拾われていったと思いますよ。
新しいジャッキーちゃんと仲良くなれるといいですね。
アバター
2015/11/06 19:29
ソファーに二人掛けは難しいだってよ、
先生言ってた、あきらめなw
ジャッキちゃんー会いにきました。
アバター
2015/11/06 16:38
こんちゃ^^

ごち に なりました。
アバター
2015/11/05 06:04
お部屋におじゃまさせていただきました。
3箇所ともきれいに座れるようになっていましたね。
これからも ステキな部屋を造ってください^^¥
アバター
2015/11/05 04:48
おはよ、お部屋!
よかったな、治ってるよ^^
アバター
2015/11/04 10:05
はじめまして
「あるるのぐちゃぐちゃ倉庫」というブログ
よろしければ見に来て下さい

金握り締めてどこかに行く必要はありませんからね^^
アバター
2015/11/04 08:04
お~い、先生連れてきたぞ。
あとで、金握り締めてレインさんとこ来いよw

では、先生、厳しくお願いします!
アバター
2015/11/04 07:43
ペット癒されますね。
アバター
2015/11/04 05:52
ありがとう、また上げてくれて。
レインさんの犬は、
ずーと心にいるから、
新たに、
飼う必要はないんだよ。^^
アバター
2015/11/04 00:51
サファイヤさん、ブログにコメントどうもありがとうございます<m(__)m>
今度はガ-ディニングで入賞したいです(*^_^*)
農園は入賞してるんですがガ-ディニングは1度もありません(T_T)
これからもがんばります!!!
アバター
2015/11/03 22:43
私も昔拾った小犬が、成犬になって、
脱走する度に拾われた場所に戻っていて、
何度か繰り返した後犬の収容所で病気を移されて、
虹の橋を渡ってしまいました。

私のニコペットも今は亡き猫達の名前です。
大事にしたいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.