Nicotto Town


サファイア


ミニゲーム「モフモフヒツジレース」の結果は3位

このイベントは終了しております。

11月7日(土)うす曇り 23℃

サファイヤの飼育しているヒツジのモコです。

ニコッとタウンのイベント 「モフモフヒツジレース」が開催されています。

「モコちゃん!参加してみる?」

「うん・・・!モコ頑張っちゃうよ。」

「よ~しッ! 頑張ってね・・・!」

・・・・というわけでレースに参加、 走りましたよ。

結果は3位でした。

ゲームセンターに有る 競馬をイメージしておりましたので

呆気無く走り終わってしまうので応援をするのですがスリルを

全く感じられませんでした。

アバター
2015/11/07 20:13
モコちゃんの能力高いです。
うちのモフノビッチ(東欧から輸入した羊w)
の倍はあります。。!
アバター
2015/11/07 14:17
ですね。
せめて10秒とかレース展開ほしいですよねぇ・・
アバター
2015/11/07 12:33
そうだいね。
ゲートインとか、実況中継とかないと手に汗握らないよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.