Nicotto Town


サファイア


立冬 チャレンジカノンの宝石箱

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
20289
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
35
獲得した宝石数
1540
今回の称号
夜の翠な南国
2連鎖
17
3連鎖
11
4連鎖
5
5連鎖
6
6連鎖
4
7連鎖
6
8連鎖
2
9連鎖
2
10連鎖以上
18
2015/11/08 23:35

11月8日(日)雨 22℃
 
今日は立冬 

二十四節気の立冬で暦の上では冬が始まります。

全国的に雨が降り、局地的に激しく降るおそれあり。

また、北海道の内陸部では雪が降りそうとのことですが、

気象庁の予報より 此処では 温かいです。

炬燵は点っておりますが、エアコンも ファンフィーターも

点けておりません。

テレビで ジョコビッチ対マレー のテニス決勝戦を観戦しています。

23時58分です。

ニコタのカノンの宝石箱に挑戦して10ステージをクリアしました。

アバター
2015/11/09 06:43
もうこたつに入ってるん?
暖房器具使いたい気もするけど使わなくてもいけるよなって感じです。
室内ミニ筋トレやればすぐに暑くなるしね。
さてと朝食でも作りますか。
アバター
2015/11/09 00:41
カノンの宝石箱は上手いですね。
サファイヤさんの名は伊達ではないですね^^b
今日の称号はわかります。
南国はだいたい緑ですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.