Nicotto Town


サファイア


ニコともさんよりのプレゼント ほおずきコーデ

ありがとう、嬉しいですよ! お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:26

11月10日(火)曇り 22,5℃

ニコッとタウンのガーデンではこんなにも ステキで見事な 

ほおずき を実らせることが出来るのですね。

ニコともさんが丹精込めて育て上げた作品です。

ご苦労して育成した ほおずきをありがとうございました。


コーディネートには自信ありませんので

ホオズキだけ見て下さいね。




アバター
2015/11/17 00:21
もう使わなくなったので~
多分 可愛いスリッパ発送しました。
是非 室内履きにどうぞ~
アバター
2015/11/10 17:49
サファイヤ姫と呼ばせて下さい^^
アバター
2015/11/10 09:18
冬のお姫様っぽいです(*^_^*)
とても 可愛いです~。

おはようございます~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.