Nicotto Town


サファイア


思い出の映画はローマの休日


最近観た映画はフジTVの 「月9」で話題になった

HERO(ヒーロー)ですが TVは見ておりませんでしたから

どんな映画になっているのか検討もつきませんでした。

主演は木村 拓哉さん 、松 たか子さん 、北川 景子さん

ネウストリア公国大使館 で事件が起こるのです。

大使館内は治外法権なので 

検事たちは捜査の難問をどうするか?

木村 拓哉さん役の 久利生検事は 

検事さんらしからぬ検事さんなのです。

松 たか子さん役の雨宮 舞子も検事なのです。
 
此の二人の関係は・・・舞子が次第に久利生検事に・・・?

転勤で二人は離れ離れに 

別れ際に思いの言葉が出るのかしら・・・?

と思いながら観ておりましたが でませんでしたね。

あの大使館は何処で撮影したのかしら?

なかなか豪華なセットでしたよ。

思い出す映画の中に グレゴリー・ペックとオードリーヘップバーンの

「ローマの休日」があります。

あの時のヘップバーンは私の脳裏から今もはなれません。

アバター
2015/11/20 20:21
言われてみればそうかもね。おいらは21:00頃寝ちゃうから見たことないけど。
翌日は全部緑になってるしね。
鏡のなかを悪魔が通る瞬間みたいのをやってみたんだね。

興味の持ち方がユニークですね。
アバター
2015/11/11 23:47
オードリーヘップバーンはたぶん一番好きな女優さんです。
幾つか映画を見ましたが、
「ローマの休日」はすばらしい出来です。
一本だけ墓まで持っていけるのなら、
この映画を選びます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.