Nicotto Town


サファイア


ニコともさんのコーデです

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:1

11月15日(日)晴れ23.5℃

15日は伝統的な行事の七五三のお宮参りの日です。
昨日までの冷たい雨も止んで 今日は晴れ 
暖かくて良いお参り日和でした。
 
お宮参り親子の写真撮影の場所に 外人観光客さんたちが
沢山寄ってきて一緒に撮影をしておりました。

お子さんは可愛らしくお着物を着ておりますが
親はほとんど洋装なのが 残念です。



こちらは七五三ではありませんよ・・・!

こんなにも可愛らしいお洋服を着たことがありませんので

少し緊張のサファイヤです。

折角ニコともさんのお見立てとコーデのプレですので

早速着てのご披露です。

コチコチに固まっていますね。

ニコともさんありがとう・・・!






アバター
2015/11/18 06:24
はは、おいらも時々誰かにやってもらって確かめたくなることがあるね。

入店人数ってどこかにカウントされてんの?面白いところに目を付けるね。

きょうは、聞かれる前にぽちっとしちゃったから、明日忘れてなければサファイアのところに入店して何も食べないで帰ってみるね。
アバター
2015/11/16 18:42
人に好かれる性格なんですね。
仁徳だってかwww。
アバター
2015/11/16 18:06
こんばんはです♫
とっても可愛いと思います(✿╹◡╹)
アバター
2015/11/16 15:25
可愛いです♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡
アバター
2015/11/16 00:27
自分の子供??
アバター
2015/11/16 00:17
やっぱり 可愛い色が似合ってます。
良かった(*⌒▽⌒*)。
アバター
2015/11/16 00:03
お似合いですよ^^☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.