Nicotto Town


サファイア


ヒツジホテルのルームメイドコーデ

ヒツジホテルのルームメイド お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:18

11月19日 (木) 21℃

恵比寿講

えびす講
(えびすこう)は、おもに10月20日ないし11月20日に
催される祭礼または民間 行事。秋の季語。

11月19 日が宵祭りで翌20日が本祭り、屋台にて縁起物などが売られます。

西宮神社の例祭として有名  商売繁盛を願う多くの参詣客が訪れ、賑わう。
神社への参道と周辺の 道路には、きらびやかなオタカラやクマデ、
あるいは、食べ物を売る露店が数百件も並びます。


サファイヤのコーデ姿に良くお気づきのニコともさんだこと。

まぁ~ 驚きました、それも男性の方ですよ。

メイドコーデには必要とのことでカチューシャをプレしてくださいました。

「 ありがとうございました!。」 

いかがですか?着けてみましたよ。

男性でも美容師さんも多いですし、コーディネイターさんも良いですよね。

ニコタで沢山腕を磨いて下さいね。

アバター
2015/11/19 16:25
アリクイもきっと迷惑してるでしょう。
アバター
2015/11/19 14:11
うまく伝わらなくてごめんね。
食べに行ったら即ピンクになるのじゃなくて、ある人がお店に行って食べたら、その人の履歴がリストに緑色で載るので、それを見たお店の人がお返しにそこをクリックして、来た人のお店に行って食べるとピンクになるんです。

おいらの場合、朝サファイアがうちの店に来ているのを見たけど(緑色のopen)サファイアの店に入っても料理には手を付けずお店を出たので、うちのみせのリストの色は変わりませんでした。
そのあとサファイアからコメがありチェックしたことが分かったので、再訪しサファイアのお店の料理を食べたのでうちのリストのサファイアのサムネイルはピンクになったし、おいらがサファイアの店のリストに載ったんです。

アバター
2015/11/19 11:50
緑色はニコミセをクリックし、履歴をクリックすると出てくる訪問してくれたニコ友のサムネイルです。
緑色は「OPEN」ピンクは「食べた」です。

この後、サファイアはもう見たから緑色をピンクに替えてきます。
アバター
2015/11/19 09:10
お店に入ってすぐ出てくるだけにしようかとも思いましたが、それでは単に忘れているだけと思われるかもなのでこうしてブログぺージには来てしまいました。
サファイアのHPの左下においらの足跡はついてしまうでしょうね。
ニコ店には入店しただけで食べずに出てきたので、おいらの店の記録ではサファイアは緑色(食べてない)のままでした。
ステキも水やりもしてませんが、お店の入店記録はどうなってますか?
違う方法で確かめたいのであれば具体的に指示してね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.