Nicotto Town


サファイア


ミニゲーム「モフモフヒツジレース」の結果

このイベントは終了しております。

ブログ投稿はないと思ったのに・・・!

獲得賞品もないのに 走ってみたら 此の速さ・・・!

1秒なんて神業です。

これで終わるとなると モコちゃんとのお別れが辛いです。

「 モコちゃん!今度会う時までお元気でね。」 「 ありがとう 」

もしかして モコちゃんはこの世の動物と違うのですね、

神の世界から送られてきたのかもしれませんね。

アバター
2015/11/29 09:02
サーちゃんの 都合のいい時間と場所を知らせてね 逢えればいいね
アバター
2015/11/24 19:12
神が降臨しています・・・ (ノ゚ρ゚)ノ
アバター
2015/11/24 16:33
もこちゃん、お疲れ様でしたヾ(✿❛◡❛)ノ
アバター
2015/11/24 08:45
1秒は 凄いね。神業だね。
アバター
2015/11/24 06:49
肉食のヒツジはありえへん。
アバター
2015/11/24 04:08
すごいじゃん☆
( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.