Nicotto Town


サファイア


自分に似ている動物


考えていても思い浮かばない?

猫ほど自由奔放でもない。

犬ほど忠実さもない。

羊、うさぎ、ほどおとなしくもない。

象、馬 力も無い! 集団行動も苦手。 

鳥には憧れるが全然似ているところなど無いです。

ここまで考えてきましたが 見当たらないのです。

さて 困りました~~~~???

~~~~~~~?~~~~~?




どうしても挙げなければならないのなら、

狼です。

どうしてか・・・はご自由にお考え下さい。

アバター
2015/12/01 17:19
こんばんは。
げろー、おいらがなんでわざわざ他人の写真をアップしなきゃなんないの?
去年の9月にタイランドのチェンマイに行った時のものです。
有名なお寺のある山の途中にタイガーキングダムというトラを何頭も飼っている所があって、有料でトラを触らせてくれるんです。
勿論トラの檻の中に入るし、周りには飼育係みたいな人が何人もいて、監視しています。
顔とか手なんかは触るなとレクチャーを受けて恐る恐る触るんです。
おいらの顔の写った写真もありますが、どうせおいらの顔は知らないんだからカットしてあってもおなじでしょう。
嘘だと思うんなら今度一緒に行こうね。
アバター
2015/11/26 18:37
http://www.tomorrow-is-lived.net/animal-chara/index.html
のところをドラッグして青い帯になったら右クリックして、being検索を左クリックすると
「動物診断」のページが出てイエスノーを答えれば診断出来る筈なんだけど、知ってますよね。
アバター
2015/11/26 05:56
http://www.tomorrow-is-lived.net/animal-chara/index.html
動物診断ではミーアキャットでした。
アリクイも当たっているかもです。
占いってだいたいどこか当たるような表現してますね。
アバター
2015/11/26 01:13
私はフクロウです。
2番目は熊ですねwww
アバター
2015/11/26 00:11
森を想像して最初に現れる動物が、
自分なのだそうです。
(二番目に現れる動物はパートナーだそうです)
私はいつも狼が出て来たのですが、
最近鹿が出て来る時があります!?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.