Nicotto Town


サファイア


プリマコーデ 踊れました

プリマコーデお気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:22

11月27日 晴れ19℃

「ハァ~!ハァ~!ドッキン ドッキン!」・・・踊れました~♪!


「踊りたいなァ~ !」 とバレーイベント会場に行くたびに

心の奥で思っておりました。

学生時代はダンス部に所属して活動しておりましたので

今も音楽が聞こえてくると 身体が自然に動き出してしまうのです。

欲求の我慢も必要です。

「辛抱w!辛抱w!辛抱w!」 と呪文を唱えてみました。

゚・:,。☆
  ゚・:,。☆
    ゚・:,。☆
キィ-ン!キラキラ!!!

バレーのチュチュとトーシューズが???

夢のようです。 物語のシンデレラのようですね。

ニコともさんからです。ありがとう

早速イベント会場まで出掛けて踊ってみました。

踊れました!。

これからは毎日、プリマを目指して練習を頑張らなければ・・・。

がんばりま~す。


アバター
2015/12/22 18:25
こんばんは。
突然にすみません。
宜しければニコともになって下さいませんか。
宜しくお願いします。
アバター
2015/12/21 20:49
踊ってくれてありがとう。
可愛かったよ。
アバター
2015/12/01 16:51
ピンクのコーデかわいい❤
あ~ あるるは地味な色にしてしまったぁ・・・

アバター
2015/11/27 22:39
|ω・‘)やぁ。
良かったです(○ゝω・)b⌒☆NE!

プリマは・・憧れ(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ(* ̄m ̄)ぷぷぷ
アバター
2015/11/27 20:59
可愛いですね。
ステキですね。

一緒に踊りたくなりますね。

訪問&コメントありがとう。

タウンで見かけたらヨロシク
お願いします
アバター
2015/11/27 20:11
素敵なバレエダンサーの誕生ですね^^
きっと凄く可愛らしいんでしょう。

私もたどたどしく踊って参りました。
ちょっと照れましたが形になってました。
アバター
2015/11/27 19:40
楽しんで貰えたら 幸いです。
イベントゲームも 好きなアイテムと交換出来ると良いね^^
アバター
2015/11/27 18:45
お綺麗ですね☆
サファイヤさんの踊る姿が見たいです^^
アバター
2015/11/27 17:57
明日、私もいってみよっとぉヾ(✿❛◡❛)ノ
アバター
2015/11/27 15:19
わ~(*´▽`*)
バレリーナ!よかったですね☆

私はまだ踊りにいってないんですけど
あとで行ってみます(〃∇〃)っ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.