Nicotto Town


サファイア


秋冬のアイテム ウールのスカーフ


12月2日(水)曇り 18℃

今年は暖冬?今までが暖かかったので野菜の育ちが良い

らしいですね。スーパ-の野菜売り場でも価格が下がっています。

お客さまは大喜びですが、生産者には痛手ですね。

干し柿作りも カビでダメにされた御宅が多いそうです。

40℃~50℃のお湯に数分浸けてから干すと良いとか。

アルコールを吹き付けるとか方策を考えないといけませんね。

我が家の灯油も去年のものが終わり 此の冬はじめて買ってきました。

灯油も下がっていましたね。

灯油 1L 65円 × 36L  =2.340円(内税)

ガソリンレギュラー1L 116円 × 25,86L =  3000円(内税)

冬が来るたびにショップめぐりをしては探しているものが有るのですが

未だに探しだせません。それはウールのスカーフです。

マフラーはあるのですがスカーフが無いのです。





アバター
2015/12/08 19:03
レポの続きを聞きたかったら赤レンガ倉庫のビアホールでじっくりお話ししましょうね。
そのあとグランドホテルにいって、BKKのエンジェルとしたことをしませう。www。
アバター
2015/12/03 22:32
|ω・‘)やぁ。
良いものが見つかると・・イイネ♪d('∀'o)

て、ちょっとお休みしてましたぁ・・♪
また・・(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡
アバター
2015/12/02 23:18
ウールのスカーフですか、
ショップでみつからないのでしたら、
インターネットで探してみてはどうでしょうか?
もちろん手にとってみないと物の良さが
わからないという事がありますが^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.