Nicotto Town


サファイア


ジャッキーのアイテムをもらおう♪


12月3日 (木) 曇り 18℃

アラ?~~~今通り過ぎて走って行かれたお方は 諭吉様!

オヤ?あのお方は?~~~英世様!

あら!・・・・・一葉さまも!~~~走っていらっしゃる。


師走でお忙しいのですね。






ジャッキーちゃん サファイヤの愛犬と同じ名前で 親しみを憶えます。

ツイッターのアカウントは持っておりますが 持っているだけで

使いこなせません。

これを機会に 楽しめるよう 頑張ってみますね。

どなたか ツイッターの 楽しみ方をお教え下さいね。

どうぞよろしくお願い致します。

アバター
2015/12/05 22:16
|ω・‘)やぁ。
(((uдu*)ゥンゥン・・分かるぅ・・!!
私も・・今回・・大枚・・走って去っていきましたぁ・・(´;ω;`)シクシク・・。
あぁ~行かないでぇ~って感じ・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
アバター
2015/12/03 23:06
そのお三方に忙しく去られると困ります^^;
アバター
2015/12/03 13:56
サーちゃん ありがとうー  午前中は お墓に行ってきました 両親も喜んで

くれてると思っています  元気に頑張ってる報告しました  ニコに入ってよかった

ステキなお友達に恵まれて こんなにお祝いの言葉を頂いたのも 初めてです

皆に感謝です  これからもよ宜しくお願いしますね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.