Nicotto Town


サファイア


森で動物たちと遊ぶ

森で動物たちと遊ぶ

もらったステキコーデ♪:11

12月7日(月) 晴れ!18℃

今頃モコちゃんどうしているかしら?

時々思い出して懐かしく 会いたくなるのですが

何の音沙汰もありません。

そんなサファイヤに ニコともさんがヒツジの頭のせを

送って来て下さいました。 ニコともさん 「ありがとう・・・!」

モコちゃんと思って大切に使わせていただきますね。

気持ち良い暖かな小春日和 森へ遊びに行きました。

12月でもこんなに暖かな日が有るのですね。

リスの親子、ハムスターの親子、ハリネズミの親子ちゃんたちと

仲良しになり 辺りが暗くなるまで遊んでしまいました。

こんどサファイヤのお部屋に遊びに来るという、お約束をして

帰ってきましたよ。 あぁ~楽しかった・・・!



アバター
2016/01/07 18:13
小学生かと思ってましたwww
違うんだねwww
アバター
2015/12/16 19:19
今回のイベント用の ベルを使って 教会のシスターから 貰えるモノは貰ってくださいね(*^_^*)
あとあと~中央広場にサンタさんがいるので もれなく貰える赤鼻を 貰ってちょ~

非課金のべルも手に入れて 背景も貰ってくださいにゃ。
可愛いです(^_^)v
アバター
2015/12/08 20:20
|ω・`)やぁ。
楽しそうだ(○ゝω・)b⌒☆NE!
私も・・貰った動物たち・・どっかで使ってあげないと・・可愛そうなので・・
いつも・・どっかで使ってますぅ・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ
アバター
2015/12/08 14:57
動物まみれでかわいい^0^/
アバター
2015/12/08 09:46
動物いっぱいで楽しそうですね(*^^*)
アバター
2015/12/07 23:44
リスにハムスターにハリネズミ、
ラブリーな動物達ですね♪
頭の羊も激かわいいです><b
アバター
2015/12/07 19:11
可愛い動物たちに囲まれて楽しそうに見えます。
それに 暖かそうです✪ܫ✪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.