Nicotto Town


サファイア


グルメ投稿 再


12月9日(水)晴

キャー! 大声で叫んでしまったのは 三日前のことです。

トカゲが我が家に入り込んでいました。
 
慌てるだけで 捕まえることも出来ません。

大きなハチならば 役所にお電話すれば退治に来てくださるのですが

トカゲではそうもいきません、どうしましょう・・・!

考えているだけで・・・そのうちに何処へ逃げ込んだのか

解らなくなってしまいました。あちこちと探しましたがでてきません。

「明日になったら 虫取り網でも買ってこようかしら・・・?」

そういえば以前森へ散策に行った時 樹の枝に串刺しのトカゲを

見つけたことが有りました。 鳥の仕業とすぐ分かりました。

鳥のグルメなのでしょうね。鳥の名前はもずでしたか?よく解りません。 

トカゲ 見つかりません、3日たって居るではありませ んか!

カーテンの外側についていたのです・・・窓を開けて無事振り払い外へ

「良かったね。。」 トカゲも私もひと安心しました。

「鳥のグルメにならないで逃げるのよ」 

それにしても3日も飲まず食べずでよく元気でしたね。


冬に食べたくなるグルメですから何か?

すき焼きがいいですね、台所に長く立たずに済むので、材料を揃えておけば

簡単に 何人前でも OK ゆっくり食べられ 会話も弾みます。

グルメ投稿時間オーバーでした。 

アバター
2015/12/12 10:09
トカゲさん、顔が可愛いですよ(*´∀`*)
鳥のグルメになりませんようにヾ(✿❛◡❛)ノ
アバター
2015/12/10 23:44
トカゲですか・・・ヤモリではなく?
どちらにせよ無事出ていってもらい
よかったですね^^b

アバター
2015/12/10 22:47
|ω・`)やぁ。
トカゲが出るのです(○ゝω・)b⌒☆NE!

木に刺さったトカゲ・・Σ(・ω・ノ)ノ!
鳥がそんな風に・・?

知らなかった・・。
てか、トカゲさん・・逃がせて良かった(○ゝω・)b⌒☆NE!

アバター
2015/12/10 20:47
とかげフライ?w
アバター
2015/12/10 20:20
トカゲ!!
へ~きです^^ヘビも素手でつかめます^^/

虫は蝶でもこわいけど><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.