Nicotto Town


サファイア


壁が無くなっている・・・!

画像

12月17日 うす晴 18℃

1週間前より PCの不具合が続いていて 書き込み中でも

すぐにプッツリと回線切れが続いていました。

写真を撮っても 上の写真の様に 壁が写らない等・・・?

パソコン機器、モデム、電気系等, 複雑すぎて解らない事ばかりで

思案に暮れるばかりでした。   頭が痛~い!

モデムを交換しても 直りません。  疲労困憊…!疲れた~ぁ。

神のお告げのように家庭の電話機を取ると 電話機が不通になっていました。

普段は携帯電話使用で気付きませんでした。

3日前頃は役所へ掛けた憶えも有りましたから・・・。

NTT回線工事の方が今日来てくださり 外の配線保安器が故障、交換して

無事直りました。

アバター
2015/12/22 00:20
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

もう、ここ数日カボチャ食べてますし、ゆず湯にも入りました♪
アバター
2015/12/21 00:31
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

ファンタジーのあるお部屋ですね♪
壁が無い時や、お庭の家の無い時はチャンスと場かりに写真撮る事ありますね。
アバター
2015/12/20 23:55
お誘いありがとうございます。
遅くなってすみません、今日はもう難しいと思うので・・・。
勝手なことで申し訳ありませんが、明日の22時以降なら大丈夫です、
サファイアさんのご都合いかがでしょうか?
アバター
2015/12/20 21:06
ありがとう。いかにもサファイアらしい提案だなって思いました。
いままでこれと同じようなイベがありましたが誘われたことはなかったし、面倒なのでスルーしてました。
どうするばいいのかチェックするのもかったるい感じですけどサファイアがやりたいんならやろうかなとも思ってます。
おいらは仕事してないし一応何時でも構わないんですが、一緒に行動するとなるとなかなか難しいものがあるでしょうね。
明日は午前中に連絡が取れれば、午後に待ち合わせできるかもっていうスタンスです。
夜は20:00以降21時までかな。
アバター
2015/12/20 05:56
おはようございます♪
コメありがとう(*´∀`*)ございます♬
ニコタ出来ないと、ホントにつまらない毎日になっちゃいますよね。
学校から帰ってくる楽しみの一つになってますよ♬
私はお花が育ってるのを見るのと、フリマ成立になってないか、見るのが
楽しみで(*´ェ`*)テヘ
あと一週間でお休みだから、好きなだけニコタしちゃいますよ\(^o^)/
早くお休みにならないかなぁー^^
アバター
2015/12/19 09:19
直って良かったですね^^
でも、パソコンはまだ、調子が悪いのかなぁー?
私も壁を無くしてお部屋を広くしたいでーす^^
アバター
2015/12/19 07:03
年内に故障原因がわかって修理できてよかったですね^^
壁のない写真ってとってもレア+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
お部屋広々ですよね
ニコットさん 
奥まで行ける床っていうお部屋アイテム売り出してくれないかしら~w
アバター
2015/12/18 20:54
直ってよかったですね^0^/


↑写真✿クリスマスパーティーをしたら楽しい、お部屋ですね^^
ピンクで温かそうでかわいいです^^
キュートなサファイアさんらしいお部屋ですね^^
アバター
2015/12/18 13:06
配線の接触が悪かったんだね
直してもらってよかったね
( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"
アバター
2015/12/18 09:23
無事直ってよかったです。原因わからないと困りますよね。
アバター
2015/12/18 04:48
電話の配線が故障なんて全く考えられませんね。配線保安器?何それって感じです。
アバター
2015/12/17 22:44
|ω・‘)やぁ。
これはこれで・・良い感じです・・ウフフ♪(。-艸・。)
そういうふうに作ったのかと・・♪

PC・・不調だと・・焦りますよ(○ゝω・)b⌒☆NE!
私・・依存症だから・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ

無事直って・・良かったぁ・・♪
お疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ

アバター
2015/12/17 22:42
今まで使えていたPCに不都合が生じると、困ってしまいますね。
今回原因が特定できて、直ってよかったです^^
アバター
2015/12/17 22:04
滅多に無いことだけど、証拠写真のようで 不思議ですね。

PCの不具合の原因が分かって 良かったですね。
^^ ちゃんと直って~良かった…。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.