Nicotto Town


サファイア


樂しい!クリスマスパーティー

画像

サファイヤのホームにて

クリスマスパーティーに ご参加しませんか? 

先日森でお友達になった、可愛い動物ちゃん達も

遊びに来ておりますよ。


21日、日頃お世話になっているニコともさんの訪問, お久しぶりです。

記念にお写真を・・・楽しいひと時ありがとうございました。


上写真、クリックして画面が拡大致します。

アバター
2015/12/23 13:45
かわいいお部屋で楽しくパーティーは、いいですね^^
アバター
2015/12/23 12:55
おお、楽しそうですね。
お部屋も暖かそうです(*^-^*)
アバター
2015/12/22 23:24
|ω・‘)やぁ。
賑やかで・・楽しそう・・♪
今度参加させて(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2015/12/22 23:03
いいなー

さそわれてないw
アバター
2015/12/22 20:01
あれー。動物がいっぱい。
アバター
2015/12/22 18:26
本当だわ~
とても 楽しそう~^^
アバター
2015/12/22 17:35
クリスマスになっていますね!
にぎやか、はなやか、楽しそうです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.