Nicotto Town


サファイア


サンタさんのプレゼント?画面にロゴが・・・。

画像

ニコともさんの訪問です。
 
まあ~!同時に 「 Merry Christmas.」のロゴが現れました。

ニコッとタウン運営局さんの粋なお計らいと思いますが・・・。

ビックリしたり 喜んだり 嬉しくなりました。 

写真に収めようとしましたが 上手に行きませんでした。

犬もニコともさんも、テーブルの上に乗っています・・・・うふふ(笑い)

何回もお庭に出たり入ったり、その都度ロゴは現れます。

ニコともさん、 勤務でお疲れの所ゴメンナサイ!

懲りずにまた遊びにいらしてくださいね。


  
 クリックで画面拡大します。  

   

         

アバター
2016/03/10 17:24
桜さいたの??
きょうは寒いよね、
明日は雪の予報だし、、冬にもどったかな。。
アバター
2015/12/24 22:06
ロゴ!w

ステキ~^0^/
アバター
2015/12/24 20:59
やっとできたよー。
お部屋アルバムっていうのがあるって気が付かなかったね。
何回も撮れてたよ。
ごめんねー。
アバター
2015/12/24 20:45
さっきはありがとう。
何で帰っちゃうの!ぷんぷん。

ブログにしようとアルバム開いたらまた消えてた。(もういらないけど)
だからあの場面はもう無しね。

また遊びに来てね。www。
アバター
2015/12/24 16:35
(✿╹◡╹)~こんにちは♪
とっても素敵です^^
クリスマスのロゴじゃなくて、コーデですよヾ(✿❛◡❛)ノ
と、言うことで
stp置いていきまーす^^
アバター
2015/12/24 01:41
おおおおお!

すんばらしいアイデアですなぁ、事務局さん!
最近アイテムが高くなって、不満だったけど、
粋なことするわね~❤
アバター
2015/12/23 23:56
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

お庭のお花は、皆さんへの感謝の気持ちを込めて、集まり次第お配りしています♪
アバター
2015/12/23 23:08
なかなか良いですね、
うまく会えればメリークリスマス♪
アバター
2015/12/23 22:34
|ω・‘)やぁ。
マッチングイベです(○ゝω・)b⌒☆NE!
上手く撮れて・・良かった(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2015/12/23 22:26
ちゃんと撮れていますよ^^
こういう企画もあったんですね@@;
アバター
2015/12/23 20:15
おっ、良い感じに撮れてますね~。
また訪問させていただきます。
アバター
2015/12/23 19:31
ホントだ~~Σ(゚∀゚*)
たしかに粋な計らいですね~
アバター
2015/12/23 18:50
ベルだけでも 文字が浮かび上がるのね~
初めて知ったよん~(^_^)v
ありがとん~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.