Nicotto Town


サファイア


2015年、ニコッとタウンの皆様へ

寒いけれど頑張りましょうね!

もらったステキコーデ♪:17

2015年にはニコッとタウン運営局の皆様、ニコ友の皆様

大変お世話になりました。 

御蔭様で毎日張りのあるリアル生活は、樂しい仮想生活が

あればこそでした。

来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎え下さいませ。

                

アバター
2016/01/03 14:58
サファイヤさん(✿╹◡╹)~こんにちは♪
お年玉没収以外はお正月を堪能してまーすヾ(✿❛◡❛)ノ
stpとお水のお届けでーす^^
アバター
2016/01/02 12:58
(✿╹◡╹)~こんにちは♪
お年玉もらっちゃいました\(^o^)/
全部没収されました。゜゚(>ヘ<)゚゜。ビエェーン
アバター
2016/01/01 02:27
あけましておめでとうございます
もしかして 年越し花火見にタウンにいってませんでしたか?
お見かけしたような気がするんですが
声かけれませんでした・・・
アバター
2016/01/01 00:32
       人
 /⌒\  (__)
 \●/ (__)/⌒\
   ∩ (・∀・ )\●/  明けましておめでとうございます
   Y  ̄ ||y||  ̄`''φ   本年も宜しくお願い致します♬
    Lノ /ニ|| ! ソ >
    乂/ノ ハ ヽー´    サファイヤさんにとって、素敵な一年に
    `ー-、__|       なりますようにヾ(✿❛◡❛)ノ
アバター
2015/12/31 17:24
|ω・`)やぁ。
今年1年・・゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*
お世話になりました・・♪
良いお年を・・お迎えください・・( *・ω・)*_ _))ペコ
アバター
2015/12/31 14:40
サファイヤさん(✿╹◡╹)~こんにちは♪
良いお年をお迎えください(⌒_⌒)ニコ
アバター
2015/12/30 12:15
サファイヤさん、(✿╹◡╹)~こんにちは♪
いろいろとお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

また来ます^^
アバター
2015/12/30 09:55
今年は〔まだ 終わってないけど プププ〕 友達で良かったと~ありがとうね。
来年〔鬼が笑っても〕も、ヨロシクお願いで~す(^_^)v
良いことが多々ありますように~★
アバター
2015/12/30 06:25
こちらこそ
サファイアさんのコメントに寿がせていただいています
どうぞ よいお年を^^¥
アバター
2015/12/29 23:52
私もおかげさまで、
楽しい仮想生活ができました☆
良いお年を^^!
アバター
2015/12/29 21:51
サファイアさんも、良いお年をお迎え下さいませ^^
アバター
2015/12/29 16:27
|ω・`)やぁ。
羊年がもうすぐ終わろうとしてます(○ゝω・)b⌒☆NE!
こちらこそ・・゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*

(((uдu*)ゥンゥン・・私も・・ニコッとがあるからこそ・・リアで頑張れた気が・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ

来年も・・(◆*´(エ)`*━宜しくЙЁ━*´(エ)`*◇)
て、まだ2日ちょっとあるけど・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ

アバター
2015/12/29 16:13
こちらこそ!!
アバター
2015/12/29 15:22
おっけーw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.