Nicotto Town


サファイア


お正月 雪だるまの凧揚げ

画像

穏やかなお正月ですね
雪だるまさんの凧揚げです。

上がれ!上がれ!天まで上がれ!









 
画像を拡大してご覧ください。

お節でお腹も膨れた後、お庭で凧揚げ
風が少ないので苦労しましたがなんとか上がりました。

どんどん高く上がって行く糸を持つ手に伝わってくる
抵抗が心地よいものです。

子供に還って夢中なってしまいました。

アバター
2016/01/07 18:35
やぁ~!皆さん 素晴らしいコメント!
嬉しいです・・・・・(*^ー^)ノ  ありがとう
アバター
2016/01/07 04:21
ああ~本当だww
上がってる。。
癒されますね~。
アバター
2016/01/07 00:28
凧揚げは楽しかったです。
立体凧というのも作らされた事があります。
風のある草原でぐんぐん上がりました。
サファイヤさんのお庭はそんな、
子供の頃の良き思い出を蘇らせてくれます^^
アバター
2016/01/06 19:45
おお、確かに雪ダルマが凧をあげているように見えます。
リアでは凧揚げは見なくなりました。
子供の頃に凧揚げしたことを思い出しますね(*^^*)
アバター
2016/01/06 17:30
|ω・`)やぁ。
タコ揚げ・・見なくなりました(○ゝω・)b⌒☆NE!

私も・・子供の頃は・・やりましたぁ・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ
他に楽しむものも無かった・・♪

雪だるまさんの凧揚げ・・゚・*:.。. ヵヮィィ(*゚д゚人)(人゚д゚*)ヵヮィィ.。.:*・゚

楓のレア・・頑張りました(○ゝω・)b⌒☆NE!

アバター
2016/01/06 13:10
やっと楓が枯れたね。

今度は梅と桜がすごいね。
アバター
2016/01/06 11:46
たこ糸のそばに立つと 本当にあげているように 見えるよね~
門松も 椛のレアも ずこく素敵です^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.