Nicotto Town


サファイア


初売りで買ったもの


ニコッとタウン初めての 穏やかなお正月でした。
 
リアルの新年会に持参のお年賀品を5点ほど購入

何時も何にしようか迷ってしまいます。

福袋もいつも売れ行きがよく 2日には売り切れです。

物を増やしたくないので私は買いません。

そのてん ニコッとタウンのアイテムは荷物にならないので

お正月用のアイテムを自分では楽しみにしておりましたので

思いの外 購入致しました。

アバター
2016/01/13 21:41
こんばんは
確かにニコタのアイテムはいくら買っても物は増えなくて掃除・ゴミ出しに困ることはないです。
福袋、買うのは楽しいのですが後で使わないこと多いですよね。
アバター
2016/01/13 17:44
サファイヤさん、こんばんニャン♡
こちらに失礼します。
コメありがとうございます(*´∀`*)

私の両親素敵かなぁ?自分では気が付かない\(^o^)/オワタ
でも、とっても優しいお父さんとお母さんですよ(*´ェ`*)テヘ
と、言うことで
stpとお水置いていきまーすヾ(✿❛◡❛)ノ
アバター
2016/01/13 06:47
おはよう、そうだよね物はあんまり増やしたくないですね。
アバター
2016/01/13 00:21
ニコタのアイテムをすっきりコーデしている、
サファイヤさんはセンスいいですね^^

私は一定期間着たきりすずめです。。;
アバター
2016/01/12 18:14
|ω・‘)やぁ。
私も・・♪
ニコッとで・・楽しんでいますぅ・・ウフフ♪(。-艸・。)

てか・・抱きつきゆきくまのぬいぐるみのミラクル・・+゚*。:゚+ε(*´・ω・)゚*。オメデトウ゚*。(・ω・`*)з+゚*。:゚+



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.