Nicotto Town


サファイア


心待ちの雪景色

画像

1月18日(月)雪のち雨

雪が降りました~!

気象庁の予報どうり夜中頃より雪が降り、
朝には一面雪景色に変わっていました。

内心 心待ちにしていましたので 
雪景色が見られて嬉しかったです。

午後には雨に変わってしまいましたので
まもなく幻の如く消えてしまうことでしょう。

アバター
2016/01/19 21:34
うちの方は思いっきり残っていて
凍結して危険です~(@_@;)ww
アバター
2016/01/19 18:37
雪景色見えるのステキな和室に雪だるまちゃんが可愛い(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2016/01/19 13:23
こんにちは
雪、降りましたか。
綺麗ですよね。

お部屋が暖かくて、出かける用事がないときは、更に綺麗にみえるような^^;
あまり積もると雪かきという仕事も増えるので雨に変わって正解でしたね(*^^*)
アバター
2016/01/18 22:11
|ω・‘)やぁ。
雪・・楽しめましたか・・?

私が雪楽しめたのは・・子供の頃まで・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
アバター
2016/01/18 18:36
やっぱり 主要都市は暖かいのと 
雪は降っても積もらないイメージがあるので
大変そうで、心配です。
ニュース見て更に大変だな~と
思ったんだ~(^_^)v

ちっちゃい雪だるまは作れそう^^
私なら作っちゃう~テヘヘ
アバター
2016/01/18 18:20
私は夜中にまだ誰も踏みしめていない、
積もったばかりの雪の上を歩く贅沢をしました^^
起きたら雪かきが待っていましたが^^;
アバター
2016/01/18 16:16
こんにちは(^_^)v
なるほど 消えちゃったか~(T_T)ね
でも~幻程度で 良かったね。
大雪だと 交通マヒ起こって 大変なことになりそうだし~

雪だるまを作るほどの 雪は無かったのかな?
こちらは 雪は降らず-7℃で 凍れました。
夜には まだまだ下がるみたいです。
何と 寒いところでは-16℃くらい 気温が下がるらしいです~
※雪が降った方(雪かきが大変だけど)が暖かいんですよ(^_^)v
アバター
2016/01/18 15:13
幻でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.