Nicotto Town


サファイア


こはる温泉宿雪見の露天風呂

ようこそ!こはる温泉宿雪見の露天風呂へ

もらったステキコーデ♪:13

ようこそ!ニコ友の皆様へ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 ~~~寒中お見舞い申し上げます~~~

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ニコッとタウンのイベント、タウンに こはる温泉宿雪見の露天風呂が

出来ております。

寒中 お身体を癒やしにお寄りくださいね。

美味しいお菓子もどうぞおめしあがりくださいませネ!

お待ちいたしておりますw


お忙しいお方には 足湯だけでもご使用いただけます。

アバター
2016/01/24 08:29
アルバム広場のコメントありがとう♪

日本は美しい国だね!^^♥
アバター
2016/01/24 08:23
サファイヤさん、おはようございます♪
結局、東京は雪降らないみたいです・・
ちょっぴり残念(*´ェ`*)テヘ
と、言うことで
stpとお水置いていきまーす^^
アバター
2016/01/23 19:14
サファイヤさん、こんばんニャン♡です♬
はーい、足湯でぽっかぽかです(*´ェ`*)テヘ
stpとお水置いていきまーす^^
素敵な休日になりますように♫
アバター
2016/01/23 11:37
温泉、いいですよね
早速入ってきました(*^^*)
アバター
2016/01/22 23:57
リアル生活で毎日足湯してます。足湯専用バケツも買いました。もちろん、ニコタ温泉にもうかがいます。
ところで、今は一年で一番寒い季節ですね。大寒とはよく言ったもので、先人の知恵である暦ってすごいなぁと思います。でも、あと少しで春!もう少しの辛抱ですからお互いにがんばりましょう!
アバター
2016/01/22 20:53
おさるさんと一緒に、
露天風呂に入りたいです。。b
アバター
2016/01/22 16:26
|ω・`)やぁ。
早速・・入っています・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ

アバター
2016/01/22 15:05
そうそう、
足湯がいい感じなんですよね~(ノ∀\*)キャ
アバター
2016/01/22 13:36
もうすっかり溶け込んでるね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.