Nicotto Town


サファイア


初めての冒険ピンクのヘアー

初めての冒険ピンクのヘアー

もらったステキコーデ♪:31

シノノメ姫のヘアーピンクをニコ友さんより昨日、プレして頂きました。

私の頭のなかでは和服には黒髪が一番と思いこんでおりましたから

コーデネートに困りました。

持ち合わせのアイテムも少ないため、なおのことです。

脱いだり、着たりして 今はとりあえず 此処に至りました。

ニコ友さんありがとう!

冒険も恐る恐る・・・楽しいものですね。

御蔭様で一段階上に登れたような気がいたしました。

ご指導よろしく、コーデを頑張ります。

アバター
2016/02/01 00:29
あ、ありがとう!後でやってみるよ。^^
アバター
2016/01/30 22:03
明るくてとってもいいですね~^^似合ってます!
アバター
2016/01/30 21:15
ピンク可愛いです。
同系色にまとまっているのも良いものですね。
アバター
2016/01/30 16:01
cute✿
アバター
2016/01/30 12:28
とっても素敵です^^
アバター
2016/01/30 12:10
ピンクに染まって綺麗です^^
アバター
2016/01/30 12:05
華やかですね^^
アバター
2016/01/30 06:29
可愛いぃぃぃ!^^
アバター
2016/01/30 06:27
似合っていますよ(*´∇`*)
アバター
2016/01/30 05:49
おはようございます、可愛いですね^^
アバター
2016/01/30 01:31
似合っていますにゃ~
アバター
2016/01/30 00:55
|ω・`)やぁ。
とても・・( 人+・ω・)素敵デス★.:゚+。☆

色々冒険して・・ニコッと楽しもう(○ゝω・)b⌒☆NE!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.