Nicotto Town


サファイア


節分

画像

2月3日(水) 晴れ 節分

サファイヤのお部屋でも節分の豆まきをしました。
 
沢山のお友達が 遊びにきてくださいますように・・・!

可愛い小さなお友達にも福が沢山 舞い込みますように・・・!

豆をまいて 悪い鬼を追い払いました。

「福は内…!」 「鬼は外・・・!」

南南東を向いて 恵方巻きもたべました。



今日はくまさん一家も応援に来てくれています。 

小くまさん 「あぁ~!お腹がいっぱいだ~!い」

親クマさん 「あらあら! ダメでしょう・・・!」
 
親クマさん 「お行儀を良くしないといけませんよ・・・。」

サファイヤ 「悪い鬼さんを食べちゃったのかしら・・・?」

        「さぁ~悪い鬼さんを追い払いましょうね」

        「鬼は外…! 鬼は外・・・!」  



お部屋は画面クリックで拡大します。






       

アバター
2016/02/07 01:03
鬼は外!
゚。 ゚ ∧∧ 。゚
。゚ミヽ(・∀・)ノ ゚。゚
`゚ へ(  ) ゚
     > 福は内!

遅まきながら ちょっと可愛いAAを コピペします⦿␣⦿
アバター
2016/02/04 20:37
可愛いお友達がいっぱいで素敵なお部屋ですね。
楽しそうです(*^^*)
アバター
2016/02/04 08:57
くまさんが、トイレでうんちしたら流れないだろうなぁ・・・・って心配してしまいます・・・
アバター
2016/02/04 00:52
クマさん大きいですね^^;
アバター
2016/02/04 00:50
恵方巻きをムシャムシャ無言で食べるのは、
健康を計る事だと思います。
食欲があって食いっぷりがいいのは、
健康で元気がある証拠。
なにか大成できるでしょうし、夢も叶うでしょう!?
アバター
2016/02/03 20:48
|ω・`)やぁ。
恵方巻・・食べたけど・・南南東向かなかった・・。
効果ない・・?(* ̄m ̄)ぷぷぷ
アバター
2016/02/03 20:05
節分 恵方巻き食べました。
もちろん…無言で大変でした。

福は内~  鬼は外~  



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.