Nicotto Town


サファイア


ジャッキーのアイテムをもらおう♪


サファイヤの愛犬の名前がジャッキー! 男の子です。

くまのがっこう の ジャッキーちゃんは 女の子です。

こんど くまのがっこうのジャッキーちゃんに デビットという 

おともだちが できたのだそうです。

デビット・・・!?  あのデビット・ボーイの デビット・・・!?

名前は 色々なことを想像させてくれるものです。

人間の子供たちも 可愛いですが、動物の子どもたちが可愛いのです。

ジャッキーちゃん、これからデビットと どんなお話の展開を

見せてくれるのでしょうか?  楽しみです。

アバター
2016/02/08 20:11
くまのがっこう、大好きです。
アバター
2016/02/06 12:50
くまのがっこうのジャッキーちゃんが女の子だったことを初めて知りました^^;
アバター
2016/02/06 08:16
また、第二段きましたね!
ジャッキー祭り!!
アバター
2016/02/05 20:41
くまのがっこうよりサファイヤさんの
紫の服が気になります。
紫の君
感性にビビッと来ました!
アバター
2016/02/05 18:05
愛犬の名前と同じ^^
アバター
2016/02/05 17:46
|ω・‘)やぁ。
初恋って題名からみて・・恋をするの(○ゝω・)b⌒☆NE!多分・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
片思い・・両想い・・どっちかしら・・♪

初恋・・懐かしい響きだわぁ・・ヾ(●・▽・●)ノわはは♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.