Nicotto Town


サファイア


恋愛という病気


思い起せば 恋愛という病気に罹ったことが

有りましたね。

厄介な病気で、そうとう長引きました。

免疫がなかなかつかず 回復したかと思うと

また、また病気に・・・!

苦しみ 悩んだ 期間を 今は懐かしく思えてきました。

アバター
2017/01/19 10:10
恋愛って
叶わないほうが幸せなのかも
知れませんね。
アバター
2016/02/20 19:00
こんにちは!名前を変えました。

元ゴリラ師匠です。
アバター
2016/02/20 16:32
こんにちは!
アバター
2016/02/19 19:24
広場からです
病名恋わずらいって感じですね^^
私は、まだまだこれからです

いきなりすみませんm(_ _"m)
アバター
2016/02/18 17:33
それが ストーカーという病気(これほんとに病気かも)
なると困りますよね・・

人生で一度だけですが
ストーカーされたことありました^^;
アバター
2016/02/18 13:37
お兄さんを何とかして・・・
幸せが欲しいのです。
アバター
2016/02/18 10:01
おいらは一生治らないでしょね。
アバター
2016/02/18 00:31
いまはさめたのかな???
アバター
2016/02/17 23:41
|ω・‘)やぁ。
(((uдu*)ゥンゥン・・恋愛という病気・・掛かると厄介ですよ(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2016/02/17 23:19
あれは厄介です。
理性が働きにくくなりますし、
心も身体もエネルギーを使います。
でもその期間は幸せだったりもしますね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.