Nicotto Town


サファイア


早春のお出かけ!

早春のお出かけ!

もらったステキコーデ♪:22

新古取り混ぜのコーデでお出かけ!

夕べの春の嵐も去り 空は青く 白い雲が眩しく浮かんでいます。

雨で潤った大地から 待ちきれないで咲いた草花が微笑みを

返してくれます。

アバター
2016/02/23 18:30
サファイヤさん、お久しぶりです♬
今はまだ梅の花がさいてるけど、来月になったら
桜の花で春を感じたいです♬
アバター
2016/02/22 09:55
春ですよね~(*´ω`)
もう春ですよね~♪
ウキウキです
アバター
2016/02/22 03:33
昨日は24°だった!夏みたいにね。私の家族は森の中のハイキングをした。楽しかったわっ。^^

サファイヤさんは、子ヒツジと一緒に、楽しい早春の日々を過ごしてね。^^
アバター
2016/02/21 18:30
サファイヤさんのまわりは、
もう春なのですねb
明日は菜の花のからし和えでも
作りますか^^
アバター
2016/02/21 14:04
^^
アバター
2016/02/21 13:03
ホントに◕ܫ◕~☀
今日は 北海道の私地域も 晴れ渡る良い天気です。
洗濯物は外干しできないけど~
干したくなる程の天候です。久々だわ~
続けば良いんだけどね^^

此方は 5月の連休で桜が満開かな~
もしかしたら今年は少し早いかも~
アバター
2016/02/21 12:37
|ω・`)やぁ。
春らしくって・・イイネ♪d('∀'o)
こちらは・・風が吹きまくって・・雪が舞ってるよぉ・・(´;ω;`)シクシク・・。

デートにピッタリな・・爽やかコーデ・・( 人+・ω・)素敵デス★.:゚+。☆
アバター
2016/02/21 12:03
でーと?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.