Nicotto Town


サファイア


ガーデニング

ガーデニング

もらったステキコーデ♪:20

2月24日(水)晴れ15℃

ニコッとガーデンも農園も新しい種が入荷しました。 

植えたいものが沢山で、一人の力では間に合いません。

やはり ニコ友さんたちのお力を頼りにしております。

「是非、応援をよろしくお願い致しますね・・・!」

さぁ~春にむけて、綺麗なお花を沢山咲かせましょうー

アバター
2016/02/24 22:37
すごいステキ!
前から憧れてます。
アバター
2016/02/24 22:11
髪飾りが素敵ですね^^
胡蝶蘭とスイセンの種が入荷したようで、
サファイヤさんは何を育てるのでしょう?
お水は撒いておきますb
アバター
2016/02/24 20:53
はーい、素敵なお花を育てちゃいます^^
と、言うことで
stpおいてくニャン♡
素敵なお花がいっぱい咲きますように♬
アバター
2016/02/24 18:24
|ω・`)やぁ。
了━d(*´ェ`*)━解☆です・・。
セッセと・・お水やりに・・伺います(○ゝω・)b⌒☆NE!

ガーデニングの種も・・だし・・今回のアイテムも・・良~い・・♪
黒ガチャも始まるし・・Pコが~!!
アバター
2016/02/24 17:58
農園に新しい種って、新メニューが出たのかな。
チョコパフェが無くなってたけど新メニューは見つからんかったね。
アバター
2016/02/24 16:48
ガンバ✿◕‿◕)ノノ゚・*
アバター
2016/02/24 15:31
がんばってください^^
アバター
2016/02/24 14:31
暖かいですね^^ ポカポカ陽気~いいな^^

旭川の気温 ただいまー7℃かな~^^ 今日も太陽が出ていて 暖かいです。
屋根の雪も 気温暖かいので滑り落ちてきている~
昼間晴れて暖かいと 夜は、冷えるのでチョイと心配なのだ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.