Nicotto Town


サファイア


ニコ友さんよりシクラメンのお花

ニコ友さんよりシクラメンのお花

もらったステキコーデ♪:29

3月5日 (土) 曇り14℃ 啓蟄(けいちつ)

ニコ友さんより頂いたメガシクラメン(むらさき)が素敵です。

~~~ありがとう~~~
 
ニコットタウンのイベントでゲットした 蝶とつくし でコーデしてみました。

蝶も可愛いです・・・!。

野に出て つくし せり よもぎ摘みでもしたい気分です。

アバター
2016/03/06 07:43
動く絵画って感じが素敵です(*´ェ`*)
もちろん、シクラメンの紫とのコーデがいいです♬
と、言うことで
stpとお水置いていきまーす♬
素敵な休日になりますようにヾ(✿❛◡❛)ノ
アバター
2016/03/05 20:32
センスの良さを感じます。
うららかな春の日ですね^^
私はつくしと蝶は今月中には手に入れようと
思っていますw
アバター
2016/03/05 19:42
|ω・`)やぁ。
良かったです(○ゝω・)b⌒☆NE!
とても・・似合ってます・・♪

そちらは・・つくし、せり、よもぎが取れる・・?
もう春なのです(○ゝω・)b⌒☆NE!
良いなぁ・・ハァ…( ;-ω-)=3

アバター
2016/03/05 17:01
サファイヤちゃんって、レイと、知り合い???

人格が変わったって、どーいう意味??おしえて!!
アバター
2016/03/05 16:55
春らしくてかわいいですね^^
アバター
2016/03/05 15:31
サファイアは可愛いからよくプレゼントしてもらえていいなー。

おいらは昨日、三ッ池公園でつくしを摘んできて煮て食べました。

フキノトウはスーパーで買ったものを天ぷらでいただきました。

季節のものを食べるのは良いことですよね。
アバター
2016/03/05 10:53
春間近?
きっと そちらは もう春だね(ΦωΦ)ノ'

可愛いです◕ܫ◕~☀



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.